るんばのゴロゴロ日記2 裏切り
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

裏切り
ちょっと前のことではあるんですが…

ちょっと頭にきた出来事がありました。

いつも利用していたスーパー兼ホームセンターがあるのですが、
そこが何の前触れもなく、なくなっていました

近所の人に聞いてビックリ

何年も週末のたびに一週間分の食料買出ししたり、
押入れの中の衣装ケース買ったり、
猫関係の消耗品、餌なども全部ここ。

相当ポイントも溜まっていただろうに。

数日前に、同じマンションの知り合いで、そのお店で働いていた人に会ったので
「いつの間にかなくなっててビックリだよ~」
と話したら、実質そこは倒産したとのこと。

従業員にさえ間際まで知らされてなかったそうで…

で、結構ポイント溜まっていたお客さんから
「現金で返せ~
と怒鳴り込まれたり、大変だったらしい

で…
「1人だけ7万近くのポイントを交換しに来なかった人がいるらしいんだけど、それってまさかるんばさんじゃないよね

(*゚◇。)エッ!

ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!

(○Д○;)マヂッっiilllilll


ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

それってありえるかも…


でも、店がなくなったことを聞いた時は、
いっちばん仕事忙しくって、
帰りに買い物なんて寄る暇なくって、
潰れた店の前を通ったのは、店がなくなってから数週間後。

怒鳴り込みになんて行けなかった…

ってか…怒鳴り込みに行けるような性格じゃないんで…r(^^;)ポリポリ

結局何も出来ずじまいの出来事でした

お客様は神様です
どんな理由があろうとも、事前連絡はしようよプン o(●`з´●)o プン

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そのお店の母体が破産しちゃったからね
ってJaなんちゃらだよね
キキ | URL | 2009/04/24/Fri 12:40[EDIT]
キキへ
そうです。
キキの家から徒歩圏内の、あそこです。

母体が破産しちゃったんだね(ノ_-;)ハア…
るんば | URL | 2009/04/24/Fri 23:58[EDIT]
私もよく似たことが・・・・

そこは、急に「ポイントカードやめます」やったんですよぉぉぉ!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
勿論、ポイント・・・かなりたまってました・・・・

まだ普通の顔して営業してますが、2度と行きません!!
ってか、潰れてまえ!!(激しすぎ??苦笑)
koji | URL | 2009/04/26/Sun 21:22[EDIT]
kojiさんへ
あらら…
これもよくあるパターンかもi-230
でも、まだお店やってるのなら、たまっている
ポイントだけでも還元してくれればいいのにねv-293

>まだ普通の顔して営業してますが、2度と行きません!!
>ってか、潰れてまえ!!(激しすぎ??苦笑)
→気持ちは分かる…言いたくなりますよ~~v-432
るんば | URL | 2009/04/28/Tue 12:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

