るんばのゴロゴロ日記2 嬉しいおみやげ「赤福」
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

嬉しいおみやげ「赤福」
テル父が出張に行き、珍しくおみやげを持って帰りました

偶然ですが、るんばが和菓子好きになったきっかけの、
大好きな「赤福」

赤福赤福中身

白いお餅の周りに美味しいあんこがたっぷり付いて…
※一時は、このお餅が使い回しとか、いろいろ取りざたされてましたが…

家族4人であっという間にたいらげちゃいました

一方、残りの家族はというと…

袋大好き

中身より紙袋がお気に召したようです

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

赤福はメチャ美味しいね!!

あの報道があった後、私も2回は食べましたよ!
大好きなお菓子なので、店が潰れんで良かった。。。。
koji | URL | 2009/03/25/Wed 12:10[EDIT]
kojiさんへ
kojiさんも好物ですかv-291

美味しいですよね、ちょうどよい甘さでv-432

報道の力は大きいけど、ほんと潰れなくて良かったです(-。-;)
るんば | URL | 2009/03/27/Fri 23:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

