るんばのゴロゴロ日記2 かっこいい~iPhone
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


かっこいい~iPhone
職場の男の子が遂に買ったiPhone

iPhone.jpg

初めて触らせてもらったんだけど、まるで電話とは思えないこの機能にビックリしました

マップ機能なんて、声こそ出ないけどナビと同じ。
ちゃんと
「○○方向へ402メートル進んで左折します」
と、メートル単位で教えてくれるんです

電話というよりはパソコンに近い

すごく遊べる、おもしろい

しかもこれが今なら「0円」で買えるらしい。

…と言っても2年契約で、分割して払うって形みたいだけど。

カメラの画素数が普通の携帯より劣るのと、
メール受信音が高い契約に替えないと鳴らないのが
玉に瑕のようですが…

見ちゃうと欲しくなっちゃう~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

って余裕ないので(月々の支払いが)、買えませんがね~(^◇^;)

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
のう天気 | URL | 2009/03/20/Fri 00:56[EDIT]
のう天気さんへ
初のご訪問ありがとうございますv-290

福島地方へはスキーでしか行ったことありませんが、あの独特のなまりは結構好きですよv-392

趣味でやってらっしゃるとは思えないほどの立派なお店ですね。
我家も焼酎は常備品なので、いろいろ勉強させてくださいe-400
るんば | URL | 2009/03/20/Fri 14:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

