るんばのゴロゴロ日記2 佳作になりました
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

佳作になりました
毎年出しているJAの書道展。
今年こそは、これじゃぁ当選しないだろう…と思っていた娘の作品。

無事、佳作に入選してました~

って何がもらえる訳でもないんだけど(しいて言えば参加賞の消しゴム?!)。

息子が胃腸炎で寝ている間に、家族3人で見に行って参りました

画像で載せるほどの作品ではないので、あえて載せませんが
「明るい光」という字を書きました。

今年は2009年。
毎年この書道展は年の数だけ選ばれるので、今回は2009点選ばれました。

息子は毎年落選するので、今年はあえて出さなかったのですが、娘のクラスは全員出すことが宿題の一つでして。

とりあえず、来年用年賀状のニュース第一号記事になったかなφ(・ω・。)~メモメモ

寒い中、昼頃駆けつけたら…

既にチョコバナナと唐揚げしか残っていませんでした。
あいにく娘はチョコバナナが嫌い

毎年ここの「つきたてお餅」「アツアツうどん」を楽しみにしてたんだけどな~

ちらほら雪の舞う中、長蛇の列に並んで唐揚げを買い、帰りは18リットル1070円のお店で灯油を買って帰りました。

ここの灯油屋さん、採れ立てたまご屋さんでもあり、灯油を買うとたまごを3~4個くれます。

翌朝はたまごがけご飯にするのですが、新鮮
って感じで、小さな幸せを感じるのでありま~す

新鮮たまご

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

