るんばのゴロゴロ日記2 お疲れモード~(-。-;)
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

お疲れモード~(-。-;)
ここのところ仕事が急に忙しくなって、土曜出勤、残業続きです

二日続けてロッカー室の鍵を閉める羽目になり、これがまた真っ暗で怖いんだわ~

ロッカー室は離れにあって、そこまで行く道も真っ暗
近くに行くと自然にライトが点くんだけど、少し時間が経つと、また消えちゃう。
道とロッカー室入口と2箇所あるのですが…

今日も鍵を閉めている間に入口のライトが消えちゃって、暗闇に残されてびびりまくりのるんばでした
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

テル父が料理好きでホント助かってます

でもさ、仕事の話。
年末から親会社の担当者に、注文を早く出してくれ、とお願いしてるのに…

この人(元うちの社員で今親会社の社員になってる)、前々から納期管理が苦手ですごく苦労させられているんです

先週末にもうるんばから言っても無理と思って、課長の印をもらって催促の文書を流したら、いつもはメールで流さなければならない書類を半休で午後いないKさん宛にFAXしてて、書類は結局滞り…

毎日のように催促してるるんばをスルーし、急ぎって分かってるのにFAXの後に電話一つしてこないんだ…

で、結局超急ぎでやらなきゃいけなくなり…

トホホですよ~

例の年下係長にも年始から状況説明してるのに全然自分とは関係ない、って感じだし。

社会人として、普通のことするだけなのに、周りは普通じゃない人が多過ぎる~~

ま、12月から僅かながら時給が上がったので、少しだけ報われてるかな。
って「一般でいう派遣の時給」には追いつかない程度の金額ですが



気を取り直し…疲れた時にはやっぱり冬でもこれですね

ハーゲン外ハーゲン中

高いから滅多に買えないけど、近所のドラッグストアで一年中198円で売ってるので、時々自分へのご褒美で買っちゃう

中でも黒糖黒みつ味がいっちばんお気に入りで、疲れも吹っ飛びま~す

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はい、冬でもそれです。(笑)ハーゲンダッツは、全種類食べました!198円は安いですね(@@
そこまではないけど、ジャスコも安いので、そちらで買ってました。しかし、昨年末調子にのって寒いのに食べたら、お腹壊れ、最近控えてます。・(^^;;;;;
こんこんゆき | URL | 2009/01/21/Wed 20:26[EDIT]
こんこんゆきさんへ
ご無沙汰しちゃって申し訳ありませんv-356

こんこんゆきさんもハーゲン好きですかv-361
美味しいですよね~v-9

しっかし全種類食べたとは…(゚ロ゚屮)屮
うらやましいお話で…

何事も食べ過ぎは注意e-1ですね…(^◇^;)
るんば | URL | 2009/01/23/Fri 21:11[EDIT]
すっかり遅くなってしまったのだけど、今年もどうぞよろしくお願いしますねv-22

土曜出勤に残業。年明けから忙しそうですね?大丈夫でしょうか?
私のほうは、やっと落ち着きました☆
おたがい、無理せずボチボチ更新して行きましょうね!

**避妊手術やったらちょっとふっくらするんだってね?また、かわいさ倍増したりして?
**るんばさん、年賀状いろんなバージョン作ったんだね。本とは私もそうしたいのに結局1種類で終わったよぉ。
ある子 | URL | 2009/01/24/Sat 22:34[EDIT]
ある子さんへ
こちらこそ、今年もよろしくねv-290

お互い忙しいので、ま、時差は気にしないということでv-410v-426

仕事は…今ひとつの波が収まったけど、また催促かけたところなので、来週から忙しさ復活かもv-356

波が収まったのに、あまり更新出来なかったんだけどね~

>**避妊手術やったらちょっとふっくらするんだってね?また、かわいさ倍増したりして?
→そういうよね。瞳はほんとに軽くてスリムなので、ちょっとくらい太っても大丈夫v-218
 ライトは元々おデブの素質あったのかもしれないけど、お腹タップンタップンで抱っこも疲れるくらいですv-394
 でもね、どっちにしろ可愛いかも~v-9 (飼い主バカ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

年賀状は、大変だけど、きっと自己満足で作ってるのかも。
中学行ったら息子には自分で作らせる予定で~すv-222
るんば | URL | 2009/01/25/Sun 15:20[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

