るんばのゴロゴロ日記2 色付きコンタクト
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

色付きコンタクト
いつも使っているのは二週間用コンタクト。
もちろん透明です。

この前いつものを買いにいったところ、
「色付きコンタクトってやったことありますぅ~
とお店の人に聞かれ、やったことないと答えると、サービスで5回分くらい入れてくれました。

そして時折、みんなと会う機会の多い日にやってみています

茶コンタクト

これは茶色。

目に付けると、あまり分からないけどいつもより黒目が大きく見え、
いつもより可愛く見えます

って自画自賛??(*⌒∇⌒*)テヘ♪

以前メチャメチャ気持ちが悪くて、片目がズリズリ~ッと上から下へ一日中動いていたんだけど、知らなかったら、これが裏と表と間違えたってことだったらしい

毎日だとちょっと不安だけど、気持ち可愛くなりたい日に…

結構お勧めかも


さて、明日も休日出勤。
頑張ってきます



今日のキニナル語呂「1035」=とみこ
…昔「噂の刑事 トミーとマツ」というドラマがあり、松崎しげる扮する刑事の「マツ」が
「おまえなんて女の腐ったみたいだ!トミコ~~~
と叫ぶと、国広富之扮する刑事の「トミー」の耳がピクピクして、馬鹿力を発揮。
どんな凶暴な犯人をも取り押さえられる…という面白い刑事物を思い出しました




ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~
るんばさんも2Wコンタクトなんですね~
私も~♪ カラコンつけてくれたんだ~、
いいなぁ~ いつもネットで注文しちゃって
るから、たまにはお店もいいかも…

わぁ~トミマツですね!
子どもの頃、”昨日○○でトミマツの
撮影してたよ~”なんて話、学校で
よく聞きました…
う~ん、懐かしくて涙が出そうです~v-395
haru | URL | 2009/01/17/Sat 21:41[EDIT]
昔私もカラーコンタクト入れてみたことがあるんですが、
確かに自分的にはカッコよくなった気がしましたね!!(笑)
あの時は濃い緑やった気がします。。。
koji | URL | 2009/01/17/Sat 23:46[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/18/Sun 01:01[EDIT]
初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
女性専用のblogランキング | URL | 2009/01/18/Sun 19:14[EDIT]
haruさんへ
haruさんの地域でトミマツを撮影してたんですかぁv-11
それは親近感湧くドラマだったでしょうね。
あの、トミーの豹変ぶりがおかしくって、再放送も楽しく見てました。

コンタクトをネット注文って、ちょっと怖くないですかv-236
一度処方してもらっていれば、度が進まない限り大丈夫かな。
2Wくらいが手頃ですよね~v-290
るんば | URL | 2009/01/19/Mon 12:23[EDIT]
kojiさんへ
うわぁ~kojiさんは深緑ですかっv-11

それじゃぁ外人さんじゃないですかv-506
それはそれは素敵だったでしょうね(笑)
るんば | URL | 2009/01/19/Mon 12:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

