るんばのゴロゴロ日記2 発情期が終わり平穏な日々
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

発情期が終わり平穏な日々
またしばらくオサボリしてました

うちの瞳ちゃん、発情期が終わり静かになり、平穏な日々がやってきました。

ナゴナゴ甘えたい時期に、娘のしまっておいたぬいぐるみをちょっと貸してあげたら、こんな状態でした
     

誰でも

そのぬいぐるみをライトに貸したら、こんな状態
     

なつくな

去勢手術をしたライトも、時々は見かねて瞳の相手をしてあげていたけれど、やっぱり興味なくなっちゃったみたいで、瞳にとっては可哀想な日々でした。

近々に獣医さんへ避妊手術相談へ行こうと思います

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ライト君は瞳ちゃんの気持ちがもう解らないのかな?♂の脳内では、手術しても交尾欲求は残るというけどね。瞳が抱いたぬいぐるみが、ライトには本当に迷惑そうなのが笑えるー。

忙しくてなかなか暇がないのなら、送りお迎え位はまたお手伝いしますよ。遠慮なく言ってください。この2匹は僕ら夫婦にとっても、大切な子でありますからね。
みゆき | URL | 2009/01/12/Mon 16:51[EDIT]
みゆきさんへ
そうですね。
時々ライトも発情期もどきで瞳の相手してあげていましたが、
ほとんどそっぽを向いていましたv-7

>瞳が抱いたぬいぐるみが、ライトには本当に迷惑そうなのが笑えるー。
→そうそう、この表情がなんとも言えず…
 拒絶しててかわいいでしょうv-411

獣医さんの送迎…
そんなところまで気にしていただき、ありがとうございます。
とりあえず我が家でなんとかなりそうで~すe-465
るんば | URL | 2009/01/13/Tue 12:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

