るんばのゴロゴロ日記2 忙しいです(´ヘ`;)
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


忙しいです(´ヘ`;)
ここのところ、子供の関係で毎日バタバタしています

娘の件で夜は遅く、朝は息子が自主練するんだ
と朝5時に目覚ましをかけるもんだから、るんばとしてはなかなか眠った気がしない毎日です

でもそれぞれが頑張っているので、親としてはサポートしていこうと思っています

朝起きると口の横に水泡が…
これって、俗に言う「ヘルペス」なのかなぁ。

疲れが溜まってるんだなぁ…と思いながらも

「ヘルペス、ヘルペス、ルルルルル~

とつぶやいてしまうるんば…。

職場の同僚には
「それ、ラミパスだから…ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)」
と突っ込まれた朝でした~σ( ̄◇ ̄;)

(って分かる人は同年代

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

ははは。。。
疲れていても、そう口ずさんでしまうところがるんばさんらしい。。。(笑)

私も、今、、、、風邪でのどがぁぁぁ
koji | URL | 2008/12/17/Wed 23:03[EDIT]
そう、ラミパスよ~ 
最後の”ス”しか合ってないぞ~(笑)
子ども関係で忙しい…分かります~
自分の用じゃないのに…(泣)
でも頑張って付き合って行きましょう♪

ラミパス…じゃない、ヘルペス?
お大事に~v-395
haru | URL | 2008/12/19/Fri 17:04[EDIT]
お大事に
このところ、朝寒いのに早起きのるんばさん・・そしてヘルペス・・(涙)
可愛そうるんばさん~と思いきやルルルル~で笑ってしまいました。失礼しました。
でも、ヘルペス痛そうですね(>_<)広がっちゃう場合もありますよね。
早く治りますように。。やはり疲れとかストレスも関係しているのでしょうね。
これから年末年始なにかと忙しくなりますからね、お大事にしてくださいね(;_:)

あ、そのアニメはもしや○○○のアッコちゃん!?
ラッフルズ | URL | 2008/12/19/Fri 18:47[EDIT]
お疲れ様です
年末は何かと忙しい中
追い討ちをかける子供の用事

imokoも先日「やっちまった」事件を
起こしちゃいました(T_T)

・・・が、頑張る子供の為のサポート
お互いに頑張りましょう
早くラミパスじゃないヘルペスが治りますように

来年もよろしくお願いします
よいお年を~
imoko | URL | 2008/12/29/Mon 13:41[EDIT]
時々、ちらっと訪問させていただいて、笑ってます。(^^
来年も宜しくお願いします(^^Y
こんこんゆき | URL | 2008/12/30/Tue 20:31[EDIT]
みなさんへ
パソコンを開く時間がなく、早半月も経ってました~v-393

そして…もう今年も今日で最後(゚ロ゚屮)屮
年を取るわけです。
あっという間に時間が過ぎていくものですね。

ヘルペスも行事終了とともに完治し、○○つのあっこちゃんを思い出すこともなくなり…

ラミパスラミパス…をご存知の年代が多くて嬉しいですv-266
今年もいろいろありがとうございましたv-435
るんば | URL | 2008/12/31/Wed 23:05[EDIT]
今年も一年お付き合いありがと~

やっとこ今日からお休みの私・・・
どっと疲れが・・・

るんばさんも今年一年お疲れ様でした

来年もよろしくね♪
みい☆ | URL | 2008/12/31/Wed 23:43[EDIT]
みい☆さんへ
年末のご挨拶に今頃返事もどうかと思ったのですが…
新年のご挨拶をみい☆さんのところにコメントしたということで許してね
人( ̄ω ̄;)

年末まで仕事ってかなり疲れたことでしょう…v-356
今年もよろしくねv-290
るんば | URL | 2009/01/04/Sun 22:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

