るんばのゴロゴロ日記2 嬉しいいただきもの♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

嬉しいいただきもの♪
載せ損ねていた記事。

同じ日にささやかないただきものを2つしました
(ってプレゼントの絵文字にはふさわしくないようなものなんだけど(^◇^;))

081126-高価歯磨き

1000円以上する歯磨き

毎日使い続けていると、口臭予防、虫歯予防、歯が白くなる…など
良い効果があるそうです
職場のおじさん上司がくれました~

我家ではいつも安売りで198円とかの歯磨きばかり買っているので、意外で嬉しいいただきものでした

それから夜…

地元の集まりでお弁当を手配する係になり、保育所時代の友達がパート勤めするお弁当屋さんへ打ち合わせに行きました。

そこは唐揚げがウリ(お勧め)のようで、話をしているうちに親父さん(店長)に
「うちの唐揚げ、食べてみたい
と聞かれたので、
「もちろん
と答え、3人でお伺いしたのに1人6個ずつもその場で揚げてくれ、お土産として持たせてくれました

唐揚げもらい

元々フリーアドレスの中に「karaage」と入れているくらい、唐揚げ好きなるんばにとっては、この上ない嬉しいお土産でした。

味は親父さんご自慢なだけあり、カラッとして肉汁ジュ~シ~
美味しかったで~す

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

我が家の人気メニューランキングの
トップ3に入る「唐揚げ」
imokoの自信のある一品でもあるんだけど
この「唐揚げ」我が家のと見た目そっくり~!

外はカリッっと
中はジューシー

結構こだわりです

そのチラッと見えてる「マヨ」は?
味は醤油ベースの生姜系ですか?
それともニンニク系?

う~ん・・・食べてみたい
imoko | URL | 2008/12/05/Fri 21:12[EDIT]
imokoさんへ
imokoさんは唐揚げ、お得意なのね~v-291
これは醤油ベースの生姜系…だと思う…ってあまり舌には自信がないのv-356
美味しいとかまずいってのははっきり言えるんだけど、何の調味料使って…とかまでは…e-263

外見はカラッと、中身はジュ~シ~
これ、ホント重要です。

imokoさんの唐揚げも食べてみた~~い*:.。☆..。.(´∀`人)
るんば | URL | 2008/12/06/Sat 22:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/18/Thu 03:07
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

