るんばのゴロゴロ日記2 マンガクラブ
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


マンガクラブ
 今日は息子のクラブ活動の日。まだ4年なので始めたばかりだけど、その名も「マンガクラブ」Σ( ̄ロ ̄lll) 
 もう少し活動的な部活に入るかと思いきや、「サッカーは土曜にやってるし、5年になったら市内体育祭があるから、今のうち教室でやるクラブに入って、5年になったら運動系に入る」と自分なりのポリシーがあるので、それはそれでいっか(^_^;)
 そこで今日は4コママンガに初挑戦したようです。
先日妹が冗談で話していた話をマンガにしてみた~ということで、テストで○がいっぱいあったとお母さんに言って、実際は0点いっぱいとったってオチの話。
 何だかストーリーは別だけど、昨日の「うそはいけない」って話をおもしろおかしく描いてあったので、怒り過ぎたこと傷にはなっていないようで安心しましたε=(´。` )



でもさ~、この最後の鬼の顔ってもしや自分? σ(^_^;)?

Comment

 秘密にする

(笑)あれれ、鬼(・・;
愛があれば、鬼にもなる!母親はこれでいいじゃない。(^^お互いこれで行こう!
こんこんゆき | URL | 2006/06/20/Tue 11:30[EDIT]
そうそう、愛があれば分かってくれてるよねっv-218
昨日も息子「〇〇(自分のこと)このうちに生まれてきて良かった。初めての子だし、みんなに可愛がられてたみたいだし…」
と大人たちの話すこと、ちゃんと聞いてたのね(^_^;)
今だってこう見えて、可愛がってるじゃんっ!
って言ってやったけど、鬼になることあってもどこかでは通じてるんですよねv-290
るんば | URL | 2006/06/24/Sat 00:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

