るんばのゴロゴロ日記2 かわいい手作りプレゼント♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

かわいい手作りプレゼント♪
サッカー母友であるKさん。
パッチワークなど手作りがお得意で、みんなに順番にキーホルダーや小銭入れなどを作ってプレゼントしてくれる、とってもいい人

そして「遅くなったけど…」と10月生まれのるんばに、ネコのキーカバーを作ってくれました

081113-ネコキーホルダー

思わず かわいいぃ~~と抱きしめちゃいました
wai.gif

後ろ側を見ると、こんな風にリングが付いていて、ここにキーを付けるのね。
長い尾の先にこのリングがあるので、キーを引っ張ると尾が短くなる仕組み。

081115-ネコキー後ろ

実はこれ、うちのネコちゃんずの写真を携帯に送り、それを見ながら顔をマンガ化して作ってくれたのです

通常はワンちゃんを作っていて(型紙があるのかな)、ネコは初挑戦だったそう。
そんな応用が出来るなんて尊敬しちゃいますね*:.。☆..。.(´∀`人)

大事に使わせてもらいま~す゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

今日のキニナル語呂「8415」=はよ(早く)行こう

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

可愛い
るんばさんこんにちは!
可愛いキーホルダーですね、しかも凄く良くできている!!
私は裁縫関係全然ダメママなので、お友達ママ尊敬します。
こういう心がこもっている贈り物をいただけるるんばさん。うらやましいですよ~。
私は今ひとつ、ご近所や学校のママ仲間と浅いお付き合いなもので、、
去年は役員をやっていたので、その反動なのかなんなのか、今年は妙に何もやる気がなく、お付き合いも薄くなってしまいました。

それにしてもこのネコちゃんキーホルダー、本当にるんばさんのお家のネコちゃんのムード出てる~。
ラッフルズ | URL | 2008/11/18/Tue 16:21[EDIT]
めっちゃ可愛い~!
素敵なプレゼントっすね。いいなぁ・・・
がんばる拓りんママ | URL | 2008/11/18/Tue 20:11[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/18/Tue 22:13[EDIT]
ラッフルズさんへ
ラッフルズさん、こんばんはv-280

可愛いでしょ?
私も裁縫関係だめなので、彼女を尊敬すると共に、手芸クラブに入った娘を
そんな風に育て上げる(教えるのは先生や先輩ねe-263)のが夢
なんです*:.。☆..。.(´∀`人)

お付き合い、私も広く浅く…ですよ。
この彼女は本当に誰とでも気さくに仲良くできる羨ましい人で、私だから
作ってくれたのではないと思います。残念ながら。
でも本当に嬉しいけどねe-266

うちのネコちゃんずのムード出てる?
嬉しいなぁ~e-420
るんば | URL | 2008/11/18/Tue 23:35[EDIT]
拓ママへ
拓ママもプレゼント当たったばかりでしょうv-290

プレゼントって嬉しいよねっv-352
しかも手作りだとなお嬉しいよねっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
るんば | URL | 2008/11/18/Tue 23:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

