るんばのゴロゴロ日記2 まさかの敗退…(T_T)
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

まさかの敗退…(T_T)
 夕べのW杯、オーストラリア戦
テル父が息子に「8時に寝れば10時に起こしてやるよ」とうまいことを言ってくれ、早めに寝るよう促してくれました。
本人は本当にそのつもりだったようだけど、一度寝たら絶対起きない息子なのに、寝て2時間…しかもモタモタしていて結局9時少し前に寝て起きる訳ないっちゅ~の!(=^_x;=)☆\(^ヘ^;) パコッ
 さて10時…やはり揺らしても、ペチペチ叩いても、優しく声掛けても大声で起こしても熟睡の息子
 ってことで、るんばとテル父で見ました
もちろん息子用にビデオ撮ってね。
 先制点、中村のゴール\(^▽^*)/
このまま終わってくれ~と思ってたが甘かった…
でも、でもあんな最後の数分間で3点も入れられるとは…
テル父は子供達寝てる横で大声で怒ってるし…
ガックリした気持ちで床に入った夜でした
 朝起きると既に息子が起きて硬筆の練習をしていました。いかにも夕べ見たかのように「しゅんすけのゴール、すごかったけど、3対1じゃね…」
ゴールした時に声大きかったから起きて分かったんだよ、と言うけど絶対ウソ!ってここでぼやいても仕方ないので、今日は終わります。
 今日のキニナル語呂…今日は逆語呂で「5064」=ゴールわろうよ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

