るんばのゴロゴロ日記2 特別何もない日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

特別何もない日
 今日は朝から雨…
いよいよ梅雨入りか?!
雨の日は普段自転車や徒歩通勤している人も車で来たりするから、いつもより早く家を出ないといけません。
って言いながら、毎日録画しているのに朝の連ドラ「きらり」をつけちゃうと、いつもギリギリ出勤になってしまうるんばなのでした
 でも子供達がスイミングに行く時間には雨も上がっていて、よかったです。
息子も大分背泳ぎが板につき、楽しい時間だったようです。
 今日のキニナル語呂「4167」=良い胸毛…いいも悪いもあったもんだか┓(´_`)┏
 ドナルドダックウソ!)と薬師丸ひろ子の誕生日
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わかるわかるっ 私もキラリっ 土曜日まとめ見しちゃうもーん。
あーさー | URL | 2006/06/14/Wed 22:44[EDIT]
あら?!あーさーも「きらりファン」だったのねv-11
みんな役に合ってるというか、あの山長のおかみが、正義の味方、アンパンマンの声をやっているとは思えないド迫力よね~(^_^;)
るんば | URL | 2006/06/15/Thu 00:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

