るんばのゴロゴロ日記2 騙しちゃいました…Part II
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

騙しちゃいました…Part II
先日…るんばが爪楊枝(つまようじ)でたくあんを食べていたところを通りかかった娘が、物欲しそうに横で眺め始めました。

「食べたい

「うんっ*:.。☆..。.(´∀`人)」

と言うので、同じ楊枝で食べさせてあげると、それはそれは美味しそうに食べる娘。

「おいしい

「うんっ((美´~`味))モグモグ)」


何だかちょっと騙したくなって…


「ごめんね~
  お母さんの歯ぁ、ほじった楊枝であげて」


とわざと申し訳なさそうに演技するるんば σ( ̄◇ ̄)

…途端!

「ぐえぇ~~~
(゚Д゚)ギョェ (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

ぺっぺっぺ~
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はうっ!


と、もう食べちゃったのに、口を払い、大騒ぎの娘。


「へへぇ~(● ̄ー ̄●)ニヤリ
 う、そ、だ、よ~~~~~!!」


で、普通のきれいな楊枝だったと告白。

あ~面白かった~

ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ


ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは
つまみ食いの沢庵って美味しいですね
娘さんからからかわれたのね(笑)
私も今度やってみよ~っと(フフッ)
鈴木キママ | URL | 2008/10/19/Sun 08:00[EDIT]
こんばんは~♪
爆笑を超えて、激笑~!
”ぺっぺっぺ~ はう!”  って… でもそうなっちゃう
かな~、だって「使用済み楊枝」だもんね~
お腹が痛~い 面白かったです(娘さん、ごめんなさい(汗))

りんごケーキ、作ってくれてありがとうございますv-436
うん、冷やして食べた方がおいしいかも~
また何か良いレシピを仕入れたらお知らせしますね♪
haru | URL | 2008/10/19/Sun 17:56[EDIT]
鈴木キママさんへ
そうそう、つまみ食いだから、なおさら美味しいってのありますv-219

キママさんだったら、絶対おもしろ表情でマンガ化できたのに…
これもマンガにしたかったんだけど、真似っこから始めるから、そんな表情の絵を見つける暇なくって…(^◇^;)

是非是非おもしろい騙し方、しちゃってくださいねv-392
楽しみにしてま~すv-341
るんば | URL | 2008/10/19/Sun 22:38[EDIT]
haruさんへ
笑えたでしょうv-361
良かった…そんなに楽しんでもらえてv-441

りんごケーキ、バターを入れないっていうのが、ケーキなのにi-198
ってビックリしたけど、さっぱりして美味しかったよ~o(≧∇≦)o

またまた簡単美味しいレシピ、待ってま~すv-352
るんば | URL | 2008/10/19/Sun 22:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

