るんばのゴロゴロ日記2 ここにも水難の相が…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここにも水難の相が…
仕事から帰宅すると…

ネコ達がスリスリとるんばの足元に寄ってきて、フードの催促をする毎日。

早速フードにありつけた食欲旺盛のオス猫「ライト」。

ん?!

奥に見えるは?


なにやら食べている向こうにおかしなものが…

目玉おやじ?!

目玉親父かっ?!

水の器に、哀れかな…
おもちゃとして遊んでいた「しまじろうの指人形」が…
(ライト自身の水難の件は→ここここ

まるで目玉親父のように浸かっていて、思わず笑っちゃいました(* ̄m ̄)o))

毎日何かしらやらかしてくれる「ライト」

おとなしいメス猫「瞳」の存在感が薄くなるほど、笑いを生み出してくれています。

…とはいえ、まだまだ発情期の波がやってきている「瞳」

ナゴナゴ声を家中響かせ、存在感をアピール。

近所にご迷惑をかけていないか、ビクビクしていたるんばなのですが、幸い、我家は大通りに面した角部屋なので、ベランダに出ると車の音で家の中の音はかき消されるみたい。

「全然聞こえないよ~。洗濯物干す時に時々聞こえるくらいで…」

とお隣さんが言ってくれるのも、本当かもしれないな、とちょっとホッとしています(〃´o`)=3

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。