るんばのゴロゴロ日記2 騙しちゃいました(* ̄m ̄)o))
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


騙しちゃいました(* ̄m ̄)o))
6年生になると、注射を受ける通知が届きます。
息子は早生まれで誕生日が2月なので、周りの友達はだんだんと注射を受けている様子。

そんな時、Fテレビ局に遊びに行った職場の人から、注射器型のボールペンをもらったるんば。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

るんばの脳裏にちょっとしたイタズラ心がうずき、化粧用のコットンを持ち出し言いました。

「あ、そろそろS馬も注射受けなきゃだよね~」

「あ、うん。そういえば受けてる話聞くかも」

「じゃ、今から注射しようか」

「えっ

注射

「はい、腕出して~。どっちにする


「ちょ、ちょっと待ってよ~
 今ここでするの うそでしょ
 おか~さん、資格持ってないでしょ


と慌てふためく息子の姿
それを横目で心配そうに見つめる娘


「へへぇ~(● ̄ー ̄●)ニヤリ
 う、そ、だ、よ~~~~~!!」


で種明かし。

あ~面白かった~
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ


アンド…こんな風に素直に引っ掛かってくれる息子と娘が、やけに可愛く見えました

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

あはは、それはビビったでしょうねぇ。
我が家だったらきっと諦めて腕、出してたと思いますよ。
がんばる拓りんママ | URL | 2008/10/07/Tue 17:36[EDIT]
ボールペンかな (笑)
キキ | URL | 2008/10/07/Tue 19:49[EDIT]
結構リアルやねぇぇ!!その注射のぺん!!??
そして、引っ掛かる子たちも可愛いけど、
いたずらっ子な るんばさんも可愛いわ。。。。
koji | URL | 2008/10/07/Tue 23:40[EDIT]
すっかりご無沙汰でごめんよ~v-421

いや~~これ本物みたいじゃないの!
だまされるのも無理ないけど
ありえないことで騙されるS馬君Sらちゃん可愛いわ~v-343

みわなら・・・どうだろv-411
試してみたくなっちゃったじゃないv-411v-356
みい☆ | URL | 2008/10/08/Wed 23:01[EDIT]
拓ママへ
はい、とってもビビッてましたe-263

そりゃぁ、拓ママ、立派なナースですから…
「普通に」腕だしたでしょうね~v-410
逆に騙されてくれず、つまんないかな。
るんば | URL | 2008/10/11/Sat 00:22[EDIT]
キキへ
その通り、ボールペンです。
でも普段使いには、ちょっと勿体ない気がしてしまってありますv-266
るんば | URL | 2008/10/11/Sat 00:23[EDIT]
kojiさんへ
でしょv-361
リアルでしょv-411

きっとkojiさんもこれを手にしたら…同じことしたかもよ~v-428
るんば | URL | 2008/10/11/Sat 00:46[EDIT]
みい☆さんへ
こちらこそご無沙汰してますv-356

こんなことで騙されるうちが可愛いよね(* ̄m ̄)o))

みわちゃんは…少なくともSらより大人びてるから、どうかな~
試してみたくなるねっv-266
るんば | URL | 2008/10/11/Sat 01:03[EDIT]
S君 かわいすぎる。そしてるんば おちゃめスギだよv-14
あーさー | URL | 2008/10/13/Mon 13:18[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/13/Mon 22:00[EDIT]
あーさーへ
ははっv-410

褒めてもらって嬉しいよ~v-441
まだ騙し話あるんだ。Sら編を乞うご期待っv-218
るんば | URL | 2008/10/14/Tue 23:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

