るんばのゴロゴロ日記2 開校記念日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開校記念日
 今日は開校記念日で学校がお休み。
毎年思うことだけど、何だってこの時期にこう休みばかり作るのか
共働きが増えてきている今、同じ週の平日に2日も休み作って欲しくないのが本音なんだけど…
 でも友達の影響か、息子が学童の送り迎えやってくれるというので、それはとても助かります。お弁当作って、全て準備してリュック1つしょって行けばいいようにして出掛ければいいから。
「おか~さん、お金ためたいんでしょ?残業してきていいからね」と言ってくれた息子の言葉を信じ、残業してきました
 ところが…念のため電話が何もないので職場の駐車場から息子に電話を入れると「えまだ行ってないっ」と大慌て。こっちも今更学童向かっても間に合う時間じゃないし…
 で結果としてギリギリ間に合ったようです。一緒に学童お迎えする友達と遊んでくれるのはいいけど、一緒に忘れてるとは…┓(´_`)┏
 ま、こうして送り迎えできるほど成長してくれたことは、喜ばしいことです
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。