るんばのゴロゴロ日記2 秋らしいお菓子
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

秋らしいお菓子
業者さんからいただいた茶菓子。
その名も「栗きんとん」 (ここ見てね)

「栗きんとん」と言っても、お正月に作るおせちとは違いますよ

栗きんとん外
すんごい素朴なパッケージ。
ただの白い包みに、まるで店長さんの手書き文字?かと思うような商品名のみ。

中を開けると…

栗きんとん中身

味も素材が生かされて、余計なものは一切ない感じ。
季節の栗を目一杯ここに詰め込みました
と言わんばかりの、本当に素朴な味でしたo(≧∇≦)o

美味しかったで~す

今日のキニナル語呂「1009」=当惑…今日の内容とは一切関係ありませんが…

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

同じものを食べた
なんとっ 同じものを妹がお土産にいただいてきて 私も食べたよー。ほこほこぐあいはお芋みたいだったー。秋だねえ。
あーさー | URL | 2008/09/20/Sat 17:31[EDIT]
あーさーへ
え~そうなの(゚ロ゚屮)屮
そんなに有名っぽくなかったからビックリ!
うん、ほこほこしてたよね。
秋を感じるひとときでしたo(≧∇≦)o
るんば | URL | 2008/09/22/Mon 06:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

