るんばのゴロゴロ日記2 申し訳ないです…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ないです…
夏休み…子供にとっては楽しいかもしれないけど、大人…
フルタイムワーカーにとっては結構辛いものだったりします。

な~んてブログ滞りの理由を言ってるだけだったりして
自分とこのブログもほったらかし状態なので、お友達のところへは全くいけてません…
ごめんなさいm(*-ω-)m

明日から、高校時代の友人の住む「盛岡」に行ってきます。
夫の実家(北海道)帰省は、今回軽自動車の買い替えにより断念したので、その途中まで、となってしまいました。
車で北海道帰省の時は、必ずその友人宅へ寄らせてもらってたので、すんごく楽しみなんだけどね~

いつもお泊りさせてもらうのは気が引けるので(しかも今回はお盆じゃなく平日。相手も仕事してるので…)、今回は民宿を「じゃらん」予約しました

そんな訳で楽しいことの前には悲しいことが待っていて…

テル父の休みに合わせたため、るんばは当然仕事を欠勤することになり…
忙しかったっ

そして…お泊り旅行となると…
我家のニャンコ達も、別邸にお泊りということになるんです

猫は犬と違って、一緒にキャンプ行ったり出来ないから…
野生に放したらきっと本能でどこか行ってしまうんでしょうね。

室内飼い厳守ということで、もらってきたニャンコ達なので、元の飼い主さんが喜んで預かってくれるとのこと。
本当にありがたいです

元のおうちに行った時の画像を載せたいところですが、3時起きで旅行に行くため、今は文章だけ…

別れが名残惜しくって…何だか涙が出そうでした

自宅に一時帰宅し夕方出掛ける時も、普段はそんなに後を付いてこないのに、ミャアミャア追いかけてくるし…

3日会わない内に忘れないでおくれよ~
って思いでいっぱいのまま、帰宅しました。

おっと早く寝なくてはっ

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お~旅行ですね~ステキ♪
盛岡かぁ~おいしい物もたくさんありそう~
楽しんで来て下さいね~

いってらっしゃい♪
haru | URL | 2008/08/30/Sat 16:56[EDIT]
haruさんへ
盛岡旅行、楽しかったですよ~
旅行記、まとめる時間取れたら…
あまり画像が多いのも滞る原因かも(^◇^;)

期待しないで待ってて下さいねr(^^;)ポリポリ
るんば | URL | 2008/09/07/Sun 23:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。