るんばのゴロゴロ日記2 お土産~山梨編~
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


お土産~山梨編~
息子さんの合宿についていった職場のUさん。
結局静岡では買う暇なくって、山梨で買ってきてくれたそうです

るんばの大好きな「信玄餅」です。

信玄餅外

包みを開けると、黒蜜がミニプラ容器に入っていて、キナコがまんべんなくまぶされた
やわらかお餅が3つ見えてきます*:.。☆..。.(´∀`人)

信玄餅中

あ~
すぐにぱくついて、せっかくの蜜をかけた美味しいお餅の画像を撮り忘れました

キナコと黒蜜って何でこんなに相性いいんでしょうね~

バニラアイスに黒蜜とキナコをかけた「信玄アイス」も大好きなるんばです

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

さっき、TVでギャル曽根が、食べとった!!
信玄アイス!!
これくいてぇぇ~!!って思ってたら、るんばさんところで、信玄餅。。。
これは、どっかで無理やりにでも手に入れて
食べろ!!って言う、神の啓示???(笑)
koji | URL | 2008/08/07/Thu 21:47[EDIT]
kojiさんへ
うわ~遅すぎるコメントでごめんなさい 人( ̄ω ̄;)
信玄アイス、多分今夜食べてきます(*´∇`)ノ
スーパーでバニラアイスと黒蜜のチューブ買えば、食べられますよ。
るんば | URL | 2008/08/12/Tue 06:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

