るんばのゴロゴロ日記2 花火大会
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


花火大会
先日、近所の自衛隊の花火大会があったかと思えば、夕べは近所の企業で花火大会。

毎週土日は(遠いけれど)S園(遊園地)の花火大会を、寝ながら見られる良い環境に位置している我家です

HANABI.jpg
自衛隊の花火

y hanabi
近所の企業の花火

家でゆっくりシャワーを浴びた後に、グイッと一杯飲みながら見る花火

混雑したところに出向くのが嫌いな我家にとって、極楽ですな~

5月1日生まれのネコ達…
初めてのド~~ンに怖がるかな、と思いきや…

音は遠めなので大丈夫だったみたい

hanabi to neko
出窓で娘と一緒に仲良く見てました~
(花火との良いショットは難しかった~ ちょっと小さかった

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

す、素敵・・・。
こんだけ見れたら十分っすよ。
いいなぁ・・・・。
がんばる拓りんママ | URL | 2008/08/04/Mon 23:28[EDIT]
にゃんこちゃん、可愛すぎる~~!!!
後姿がなんともいえないですね。
花火も終わって夏も終わりだねなんて、猫が言うわけないか・・(^^;こればっかり
こんこんゆき | URL | 2008/08/05/Tue 18:02[EDIT]
花火を見てる、可愛い後ろ姿。。。
最高のショットやねぇ!!
何かの写真コンテストに送ったら???
いい線いきそうよ~~~。。。
koji | URL | 2008/08/06/Wed 00:39[EDIT]
みなさんへ
みなさん、お返事遅くなり申し訳ありませんm(*-ω-)m
夏休みは忙しいです(汗)

拓ママへ

これだけ見えたら十分…そうですね。
多少ズームで近づけはしたけど(^◇^;)

こんこんゆきさんへ

夏も終わりだね…
うん、ネコ語で話してたかもしれませんね(^◇^;)
「ねこのきもち」も取りはじめたし、いろいろ言いたいことが分かるといいな~(笑)

kojiさんへ

でしょでしょ?
結構自分でもこの写真好きなんです。
しいて言えば花火がもう少し大きい瞬間が写っていてほしかったんだけど。
どこか投稿してみよっかな(‐^▽^‐)
るんば | URL | 2008/08/11/Mon 06:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

