るんばのゴロゴロ日記2 手直し作業
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

手直し作業
先日職場で2日間手直し作業があり、1万個もあったので、るんば達も出来る限り手伝うように…
とお達しがありました。
普段自分の仕事が手一杯でなかなか参加できないところ、頑張ってきましたよ~

セロテープ止めしたビニール袋の口を剥がし、中のメモ帳程度の紙を入れ替えて、再度テープ止め…
数を間違えないようにダンボールへの詰め作業…

みんなで流れ作業をし、思いのほか早く仕上がりました

普段座ってることが多い仕事なので、ずっと立ちっぱなしの仕事は結構きつかったです(-。-;)

こういう流れ作業を毎日の仕事としている人も構内にはたんといらっしゃるので、改めてその方達の偉大さを知った気分でもありました

その後は所長からアイスの差し入れ

アイス

やっぱりこの季節はこれ、アイス最高ですね

今日のキニナル語呂「0361」=おさむらい

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

