るんばのゴロゴロ日記2 おみやげ~福島編~
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


おみやげ~福島編~
毎度お馴染み、職場のおじさん上司が、今度は福島土産をくれました

福島クッキー
さくらんぼみんな
これは職場みんなの分。

そしていつもこっそり個人的に
CAD3人娘(ん?るんば達のことですが、何か?
にくれるのですが、今回は…
だるま他
金箔カステラ(ドアップ写真撮ったのに、手違いで消してしまった
さくらんぼ小パック(家族では十分な量)
頭に『幸』と書かれたダルマ(縁起が良い?)

さくらんぼ、大好きなんですよね~

金箔カステラも、なんだかお金持ちになった気分で、キラキラしたのをいただきましたo(≧∇≦)o
子供達の口にも合ったようで、ちょうど良いおやつが出来、感謝感謝なのでした

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

