るんばのゴロゴロ日記2 アドエス活用中~ヾ(〃^∇^)ノ♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


アドエス活用中~ヾ(〃^∇^)ノ♪
先日機種変更してゲットしたアドエス記事詳細はここ

まだまだ取り説を見ないと分からないことだらけなんだけど、手描きメールってものを初めて体験し、アドエス先輩友人に打ってみました

初手描きメール


彼女も手描きメールできる相手がいなかったのか、すぐに手描きで返事を返してくれ(著作権の問題もあるだろうからもらったメールは載せませんが)、なんだか楽しい夜に…

ピンクが欲しかったのにシルバーになったのもイラストにすると、下手でもなんだか気持ちが伝わる気がしました

寝ながらアドエス


ギターのピックくらいの大きさのもので携帯画面に描いているので、めっちゃ字が汚く見えますが…
ホントは書道5段なのよ~~

でも味があって逆にいいかな~

アドエス(PHS)で撮った画像に落書きして送るのも簡単なので~す

お尻にタッチ


我家に仲間入りした瞳ちゃん…
一足先に寝たものの、ライト君が一生懸命食べてるお尻を触っています…ぷぷ(* ̄m ̄)o))
子供達は「ちかんだ~~(大笑)」とはしゃいで見てました

テル父が近づけた顔つきの風船に興味津々な新入り二人の表情に癒される夜でした

風船


ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

可愛い~と思いながら、絵や猫ちゃんを見ていたら。。。風船おかしい~!!(▽^わっはは~
妙にこの風船の顔に癒されました♪
こんこんゆき | URL | 2008/06/25/Wed 16:43[EDIT]
へ~
こんな事が出来るのねv-410
絵が可愛いv-343そして猫ちゃんも可愛いv-343

風船の顔の不敵な笑み・・・これはなんともいえないわv-411v-356
みい☆ | URL | 2008/06/25/Wed 23:04[EDIT]
なんとアドエスとは携帯だったんですか?僕は絵と音楽はまるであなろぐ~なので世の進歩にびっくり。イラスト、味が出てますよー。ライトと瞳のちかんショット可愛いす。お父さんの風船も不思議す。慣用句:猫に風船・・・意味不明(笑)です。
ゴロゴロねこおばかも「二人」と書き始めたら重症ですよー。
みゆき楽団みゆき | URL | 2008/06/26/Thu 16:46[EDIT]
こんばんは~♪
猫ちゃん可愛い~ いいねいいね癒されますv-398 
風船の顔も…リアルだわ~(汗)
イラストもいい~ 好きなタッチです♪
(なんというか、さささっと描いた感じの絵って好きです~)
haru | URL | 2008/06/26/Thu 20:49[EDIT]
こんこんゆきさんへ
あは~風船の顔にきましたかv-291
これは娘が描きました。
裏にはもっと「ぶ~太郎」みたいな息子の絵があったんですよ~
飛びついて割れちゃいましたが(-。-;)
癒されて良かったv-410
るんば | URL | 2008/06/26/Thu 23:31[EDIT]
みい☆さんへ
褒めてもらって嬉しいわv-343

風船、何だか自分でもおっかし~な~と思って写真撮っちゃったの。
娘の絵なんだけど、妙にリアルって言うか…
4年生の女の子の絵じゃないよねi-229
るんば | URL | 2008/06/26/Thu 23:41[EDIT]
みゆき楽団みゆきさんへ
そうなんです。アドエスとは携帯(PHS)なんですv-214

イラスト、即席なんですが結構絵心はあると言われてて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
決してうまくはないんですが「味がある」ってv-290

あ…やはり「二人」って自然に出るようになりますね~(*´∇`)ノ
二人は2階まで上れるようになりましたv-432
るんば | URL | 2008/06/27/Fri 00:05[EDIT]
haruさんへ
こんばんはv-280
ホント、今まで一人で夜中起きてパソタイムだったのですが、パソコンの横にケージがあるので、今も元気に飛び跳ねていて飽きません。

逆に集中してみなさんのところにお伺いできなくってごめんなさいv-421

癒しは必要ですね~v-398
るんば | URL | 2008/06/27/Fri 00:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

