るんばのゴロゴロ日記2 お届けモノで~すヾ(〃^∇^)ノ♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


お届けモノで~すヾ(〃^∇^)ノ♪
随分前のことですが、今年の職場の新年会ビンゴで当たったカタログギフト。
(詳細はここ

すっかり忘れていて、気付いたら提出期限が5月末だったので、ほんとギリギリにFAXで申し込み、それがやっと届きました

ベリーアップ

本物のイチゴの中に生クリームが入っているアイスです

ベリー箱


これなら冷凍庫がいっぱいでもバラバラに入りきるからね

グルメカタログだったのですが、お肉とかはあまりにも量がお上品だったし、自分では滅多に買わなくて好きなもの…ってことでこれに決めました

到着時、息子の久々の友達(引っ越した子。詳細はここ)が遊びに来てくれてて、喜んであげました

が!
カッチカチで食べられたもんじゃなく、口の中に凍ったイチゴが張り付いて低温火傷するかと思ったぁ~~

説明を読んだら、5~7分、常温において溶けかかったところを食べるんだって

その通りに食べたら美味しかったわ~

ちなみにこの画像、今度のPHS(詳細はここ)で撮ったもの

結構大きくてキレイで、デジカメ並み~~
って…誰も褒めてくれないから自分で褒めてみました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

今日のキニナル語呂「8739」=花が咲く

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

美味しそう・・・・。
写真も綺麗に撮れてますよ♪
がんばる拓りんママ | URL | 2008/06/20/Fri 08:42[EDIT]
とてもおいしそうな苺のアイスですね♪本物苺の中にクリームというのは珍しいですね。
PHSで撮ったとは思えないきれいな写真にも驚きました。私の携帯よりスゴイ。。。
やす | URL | 2008/06/20/Fri 12:21[EDIT]
おいしそうですね!!ところで冷凍イチゴ(公開たら台無しっすか?? 笑)が口の中に張り付いたのは、
るんばさん???
あれって痛いですよねぇぇ~(笑)
koji | URL | 2008/06/20/Fri 12:54[EDIT]
この画像見た瞬間
おっ!デジカメ変えたのかな??と思ったらPHSだったのね~v-352
綺麗綺麗v-424

私の携帯前のと画素数は同じなのに
今の携帯の方が綺麗に撮れなくて・・・v-356

それにしてもこれ!
んんまそ~~v-341
ネットとかでよく見かけて気になってたんだけど
(同じお店じゃないかもしれないけど)
今度お取りよせしてみようかなv-410

おっと私も忘れないうちに
私もJPのカタログギフト早く頼まなくちゃ
みい☆ | URL | 2008/06/20/Fri 13:19[EDIT]
食べたいにゃん(笑)
キキ | URL | 2008/06/20/Fri 14:33[EDIT]
すごく「キレイ」で「美味しそう」に撮れてる~v-380
イチゴの中に?って珍しい~v-405
食べてみたい!!!
imoko | URL | 2008/06/21/Sat 15:01[EDIT]
がんばる拓りんママへ
うふv-238
美味しそうでしょ?おいし~んですv-410
画像、褒めてもらって嬉しいです、ありがとうv-341
るんば | URL | 2008/06/22/Sun 06:28[EDIT]
やすさんへ
単純な組み合わせですが、それが商品になるってスゴイですよねv-424
PHSもバカにできないでしょう。
2900円でメールし放題だし、重宝してますe-420
新機種になればなるほど機能も画素数もアップするんでしょうねe-461
るんば | URL | 2008/06/22/Sun 08:42[EDIT]
kojiさんへ
ハハハ…「冷凍イチゴ」まさにその通りですv-219
アイスというよりは、凍った果物って感じなんだけど、ギフトカタログにあるくらいだから高級感あるのe-266

そうそう、口の中に張り付いたの自分ですσ( ̄◇ ̄;)
ホンット痛いんですe-327e-329
るんば | URL | 2008/06/22/Sun 09:44[EDIT]
みい☆さんへ
ね、キレイでしょv-352
撮る時に画像の大きさを選べることが後で分かったので、通常撮る時は前のと同じサイズにしたんだけどね。
あまり大きいと他社携帯に送るのも相手側にお金かかるんじゃないかと??
(そんなことない?)

なんで画素数同じなのにみい☆さんの携帯、違って見えるのかねぇ。

みい☆さんはさすがお取り寄せ名人v-424
これも似た部類ご存知でしたね。
アイスというよりは凍った果実v-380
って感じですが、これからの季節はお勧めよ~

カタログギフトはお早めに~v-290
(期限間に合ってよかった~v-356
るんば | URL | 2008/06/22/Sun 09:51[EDIT]
キキへ
食べさせてあげたいにゃんv-283
るんば | URL | 2008/06/22/Sun 23:38[EDIT]
imokoさんへ
美味しそうv-361
嬉しいわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょこっと食べられるのでいいよv-432
るんば | URL | 2008/06/22/Sun 23:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

