るんばのゴロゴロ日記2 撮りためてたおやつ~職場編
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


撮りためてたおやつ~職場編
日々撮りためていたおやつ

毎日アップが無理だったので、ここらで一気にアップしま~す

@職場

シュークリーム(業者さんの差し入れ)

珍しく差し入れシュークリーム

生クリームとカスタードクリームがうま~くマッチングゥ~

母なる大地(業者さんの差し入れ)

母なる大地母なる大地中身


るんばのお気に入りのお菓子屋さん(和菓子が主)の商品ですが、自分では買ったことなかったから初めて。
カステラのような、マドレーヌのようなホッとする味です

メリーズのタルト?!(退職したWさんから)

Wさんお菓子


真ん中のチョコ部分が、口の中にまったりとまとわりつき、それが徐々に溶けていく…
上品なお味でした

江ノ島のお土産(同じ部屋のHさんから)

H本さん土産H本さん土産中


チョコ味の蒸しケーキ風。
一口サイズで可愛かったです

実はHさん入社(パートさんですが)後10ヶ月目で初めての差し入れ。

みんなそれぞれおやつの時間に暗黙の了解で時々お菓子を持って配ったりするのだけど、ラップを持参して持ち帰るほどな割に、一度も自分から出すことはなかったのです(苦笑

アポロ 関西限定(同じ部屋のKさんから)

アポロ関西


抹茶味には結構うるさいるんば。
抹茶アイスは名糖が一番好き
エス●モーのは、口に合わずに吐き出してしまいました

アポロはイチゴ味が定番ですが、後からほんのり苦味の残る抹茶味アポロもなかなかイケテマスね~~

そもそも「限定」って言葉に弱いので…:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

