るんばのゴロゴロ日記2 過ぎてしまったけど母の日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


過ぎてしまったけど母の日
載せたいことは山ほどあるのに、書けないうちにどんどん溜まってしまう毎日です
自分の思い出として残すつもりで、手短に~

母の日(5/11)
前日フェスティバルの後、友人と食事で21時帰宅後、夜中までパソで体ヘトヘト…
雨なので娘のソフトボールも中止で、ちょっとグッタリ気味の母るんば。

朝食にテル父指導の元、娘がオムレツを作ってくれました(ってほとんどテル父作った?!)

オムレツアップ


ちなみにテル父のオムレツ師匠はネットの動画(URL見つからなくなっちゃった
生クリーム(または牛乳)を卵に混ぜて仕上げるんだけど、ふわふわで美味しいんだな、これが

ちょうど母(おばあちゃん)に一週間いてもらって送る日だったので、10時にはみんなで
「母の日特製アップルポテトケーキ」
なるものを食べました

080511_アップル箱080511_アップルポテト


お腹にずっしり来るしっかりした味とボリュームで、とっても美味しかったで~~~すo(≧∇≦)o
うまい


久々娘のソフトボール、甥っ子のサッカーも雨でなくなったので、子供達も連れて母を姉宅へ送り届け、いとこ同士4人ワイワイ遊べた日曜日の昼下がりでした~

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

載せたいことは山ほど・・・
わかるわかる~
私も最近そんな感じよv-356

いい母の日になったようねv-341

アップルポテトケーキ??v-405
見るからに聞くからにボリュームありそv-352
みい☆ | URL | 2008/05/19/Mon 12:54[EDIT]
ゴメン、今調べたら「ポテトアップルパイ」という名称でしたm(*-ω-)m
HPがリンク禁止になってたので、あえてリンクしてませんが、「らぽっぽ」という「おいもやさん」なので興味があれば検索してみて~v-218

お互い忙しい身だけど、ボチボチやってきましょうねv-392
るんば | URL | 2008/05/19/Mon 22:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

