るんばのゴロゴロ日記2 菖蒲湯に入りました
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

菖蒲湯に入りました
毎年5月5日にはいつも取っている新聞屋さんが、朝刊を届けてくれる時に菖蒲をドアノブに掛けて行ってくれます。

なので忘れずに菖蒲湯に入れます。

今度街探検(生活科の授業)で「カメラ係になった娘が慣れない手つきで写してくれました
080505_菖蒲S

う~ん、ちょっとぶれてますね~
アングルもイマイチ

そして撮れ慣れているるんばが撮ると…
080505_菖蒲R

う~ん、なかなかの出来っ

って、子供と張り合ってどうする~~~~
  ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


ちなみに菖蒲湯とは→ここ参考
菖蒲湯の入り方→こんな方法も

我家では「勝負だ~」と2本の菖蒲でペチペチ叩き合う、そんなお風呂タイムを過ごしました~(^◇^;)

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

