るんばのゴロゴロ日記2 晴天の遠足でしたヾ(〃^∇^)ノ♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

晴天の遠足でしたヾ(〃^∇^)ノ♪
5/1(火)は娘の進級後初めての遠足でした
去年は途中で雨になったような記憶があるけど、今年は晴天っ

毎年遠足って学年ごとに決まってるようなイメージがあったんだけど、今回は息子が4年の時行ったところではありませんでした。

山(峠)なんですが、聞いたことなかった名称だったので、遠足のしおりを見ながらネット検索してみると…

なんと、
心霊スポット
だって~~~~~~~~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ネット上にも心霊写真がいっぱい載っていて、あそこにも女性の顔が、ここにも…
なんてのを見てしまった母るんば((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

娘には帰ってくるまで内緒で、息子にだけこっそり教えてあげました。
息子もゲッと驚いたのは言うまでもありません…

帰宅後、楽しそうに遠足の話を聞かせてくれる娘に
「山で写真撮った~
と聞くと、いっぱい撮ったとのこと。

心霊スポットの件は行って帰った後だから教えてあげたけど、出来上がりの写真に何も怪しいものが写っていませんように…

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こわいね~・・・・
私は、そういうのを察知する能力は0ですが、怖いのは苦手、、、、
でも、何かうつってたら、見たいかも???
koji | URL | 2008/05/04/Sun 22:42[EDIT]
kojiさんへ
ハハv-291
kojiさんは見えないけど苦手派でしたねv-38
遠足の写真が心霊写真にならないよう、祈る母です…

ただ…写ってたからってブログアップする勇気はないかも…
それによって祟られたり…とか考えちゃうのでe-263(苦笑)
るんば | URL | 2008/05/05/Mon 06:06[EDIT]
うお~~っ!!それは怖い!!
そんな事先に言っちゃビビッちゃぅもんねv-356

そんな私・・・ちょっとそういうものを感じやすい人で・・・v-356

変なものが写っていませんようにv-421
みい☆ | URL | 2008/05/06/Tue 23:42[EDIT]
みい☆さんへ
うんうん、先に言っちゃったら、せっかくの楽しい遠足も恐怖心でいっぱいになりそうだったから…v-399

どちらにしろ学校って遠足の写真売ってくれたりしないから見られないかな~

みい☆さんが引率の先生だったら何かを感じてたかも?!
るんば | URL | 2008/05/09/Fri 00:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

