るんばのゴロゴロ日記2 色を塗る…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色を塗る…
 今日もう一人のサッカー世話役さんからメール連絡来て、やはり明日の大会は学校の公開授業と重なった為辞退したとのこと。
 学校優先だから仕方ないと思いつつ、やっぱりそうか…とちょっと子供達頑張ってきたのに可哀想だな、と思っちゃいました(;_;)
 ところで最近、娘の描いた絵本の第2作と3作目をHPにアップすべく、編集を続けています。
今回は第3作…鉛筆だけで描いた絵の主人公だけ、パソコン上で色を付けてみました。汚い背景を消しゴム機能で消してみたり、簡単なところは娘(小学2年)自身が「やってみたぁ~い」と言うので、教えながらやり始めました。
 自分の描いたものがHP上でみんなに見てもらえるって、小さいながらに嬉しく感じるようです(=^_^=)v
 さて近々にみなさんに見てもらえるよう、頑張って仕上げねば…ρ(^^)/
 今日のキニナル語呂。今日は逆語呂で、W杯に向けサッカー選手の名前でやりましょう。
「やなぎさわ」=8730(0は輪っかから「わ」)
「おおぐろ」=0096
みんな、本番前にケガしないで~~(・・;)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。