るんばのゴロゴロ日記2 衣替え
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

衣替え
 今日は職場で衣替えです。制服も去年とは変わったので、数日前に半袖は新しく支給されたばかり。
 メイクも夏らしくブルー系にしてみました。
ちょっと濃かったのか、全体朝礼で人と顔合わせることが多かったせいか(?)「あれ?今日は青?」と数人に言われちゃいました(^^ゞ
 気候もじっとりとした感じと思ったけど、実際前の晩に作った味噌汁が一晩経ったら、うす~く膜張って腐ってました(T_T)
 この季節は何でも冷蔵庫保存に限りますねっ┐( ̄ヘ ̄)┌
 今日のキニナル語呂「82648」=犯人無視や
 今日は昔好きだった俳優(当時:子役でミルクココアの宣伝が可愛かった)坂●忍君の誕生日だったような…♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

