るんばのゴロゴロ日記2 耳あか
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

耳あか
 写真がないのがとっても残念!
鼻が悪くて行った耳鼻科。せっかく来たのだから…と耳あか除去
も希望したところ、子供達2人とも取ってもらうことに…
 先生が出そうと思っても、相当大きいらしく、耳あかを柔らかく
する薬を耳へポトンポトン…
 「いたっ!」と叫んだかと思ったら、信じられない!
まるで石の塊のような耳あかが左右から出て来ました
小指の爪先くらいのおっきいのが…
勿論鼻水も吸ってもらったけど管の中をドォ~~ッと流れ吸い込ん
で行くのも面白かったらしく、子供達はキャハハ
うけてました。
 耳あかをさして先生が「持ってく?いらないよね」とすぐ捨てて
しまったけど、あぁ写真くらい取ってから捨てて欲しかった~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

へぇー、そんなに大きな耳あかが詰まってたんだw(°o°)w おおっ!!
大人でも取ってもらえるのかな?
ariel | URL | 2006/04/24/Mon 23:55[EDIT]
耳あかはよく「カサカサ系」と「ネットリ系」の人がいるといいます。
カサカサ系の人は石の塊みたいだろうけど、ネットリ系の人はどんなのが出てくるのか、ちょっぴり興味ありますよねv-209
るんば | URL | 2006/04/24/Mon 23:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

