るんばのゴロゴロ日記2 パソコン禁止令発令中…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


パソコン禁止令発令中…
息子と同じタオル使ったのがきっかけで、こんな目になっちゃいました

目


朝起きたら、目やにが乾いてガピガピ状態…
目がくっついて開けることも出来ません

目を水に浸して、ネバネバになった目やにを取り除き、やっと開くことが出来ました。

でも開けてビックリ
何なの、この目の色はっ

あまり写真では分かりませんが、だんだんひどくなり、実際は赤一色です。
白目がないくらい赤い結膜炎になっちゃいまして、ただいまテル父からパソコン
禁止令が出ておりまする…ガ~ン


そんな訳でコメント返事もせずに失礼します…

また近々おにかかりましょう…その時はきれいな目で…

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

あっ!テンプレートが変わってる♪
・・・と思ったら、怖い写真がぁぁぁ~~
大丈夫ですか?
かゆい?痛い?
タオルでうつると聞いていたけど本当なんですね。

うんうん。しばらく目を使ってはいけません。
テル父さんの言うとおり、ちょっと大人しくしてくださいね。
どうぞお大事にv-22
ある子 | URL | 2008/03/30/Sun 22:43[EDIT]
あら!かわいそ!

でも、血走った目!!
痛々しいけど、かなりビビりましたよ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
koji | URL | 2008/03/31/Mon 00:43[EDIT]
おっと!めちゃ赤目ですねぇ。
タリビット点眼薬をポチっとして冷やしてると良いかもですね。
たまには休憩ってことですよ。
がんばる拓りんママ | URL | 2008/03/31/Mon 15:42[EDIT]
あらあら、結膜炎大変ですね~。
お大事にしてくださいね。

それにしてもインパクトのある”眼”の写真でした!!(笑)
やす | URL | 2008/03/31/Mon 22:54[EDIT]
少しよくなったかな~
常時動く場所だから違和感が気になるのよねv-390

早くよくなりますようにv-421
みい☆ | URL | 2008/04/02/Wed 16:17[EDIT]
おおおおおおおおお~!
ビックリした~~~~~~~!
いきなり何?と思ったら

お大事にしてくださいね
imoko | URL | 2008/04/02/Wed 17:29[EDIT]
うぉ~目が~ 大変なことに~!
そして うん… びっくりv-399
お大事にして下さいね~!
haru | URL | 2008/04/02/Wed 22:06[EDIT]
みなさんへ
こんな理由(結膜炎)で遅いコメント返事になり、ごめんなさいm(*-ω-)m
そして、ご心配ありがとうございます
今回は潜伏期間があり、右から左にゆっくり移ったため、休養たっぷり取ることになりましたが、もう大丈夫ですv-218


ある子さん、テンプレ、かわいいでしょv-236
何だか明るい気分になれちゃうんです♪

結膜炎、初めは痛くて目が開けられず、治りかけはかなりかゆかったですv-393

kojiさん、アハハv-411ビビリましたかv-361
期待通りのご対応、ありがとうございましたv-426

拓ママ、さすが看護師さんv-424
専門的な薬名までv-409
ちなみに処方されたのは「クラビット点眼液」と「D・E・X0.1%点眼液T」という2種類の目薬でした。
「~ビット」がお決まりなのかな?

やすさん、インパクトあるでしょうv-391
実は目の周り、あまりにアップで年齢を物語ってしまっていたため、隠すためにフレーム使いましたv-356

みい☆さん、そうなのよ~
常時動く場所、使わなければいられない場所だからゴロゴロ感が気になってねv-394

imokoさん、ビックリしたv-407
って今だから笑ってコメント出来るけど、当時は痛いわ、かゆいわ…でトホホでしたv-388

haruさん、そうなの、いきなりこの写真、インパクトあるでしょv-218
しばらく休んで寂しかったけど、目をしっかり休ませたからもう大丈夫かな~v-91
るんば | URL | 2008/04/04/Fri 06:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

