るんばのゴロゴロ日記2 久々にテンプレ変更しました
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


久々にテンプレ変更しました
オンライン中の訪問者を表示させたくて、カウンターの追加を試みていたら、
なぜか何も表示されなくなっちゃいました

それでテンプレートの変更すれば見られるかな?と思って探したところ
ドンピシャリ気に入ったのがすぐ見つかり、テンプレ変更となりました

結局オンラインカウンターは表示されぬままなんですが、ついでに迷惑コメント
が増えてきたこともあり、コメントも認証つきに変えちゃいました。

せっかくコメント下さる方にはお手数お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします
ヾ(*´∀`*)oc[。゜・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゜。]

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

お!!
るんばさんのイメージにぴったり!!
赤のテンプレが眩しー!!

私んちもイメチェンしようかな???(笑)
koji | URL | 2008/03/23/Sun 23:06[EDIT]
とってもかわいくて!元気が詰まっているようなテンプレ!で、思わずコメントを開きました!
本当にるんばさんのイメージにぴったりです!
なかなかコメントもできず・・ごめんなさい。でもちょこちょこ元気をいただきにお邪魔しています。
おひさま | URL | 2008/03/23/Sun 23:35[EDIT]
そういう経緯でテンプレ変えられたんですね♪
私もすこしいじりたいんだけど、うまく出来るか心配で手付かずです(笑)
「やす」も「やすパパ」も特に意識してないんだけど、、、まあ、短く「やす」でいこうかな(いい加減でしょ(汗)
やす | URL | 2008/03/24/Mon 11:55[EDIT]
テンプレ変更って何気に楽しいですよねぇ。
拓ママもいじくるの大好きで家事放棄してやってしまいますよ・・・汗。
がんばる拓りんママ | URL | 2008/03/24/Mon 23:11[EDIT]
kojiさんへ
え?私のイメージにぴったりv-361
わ~い元気な赤なんだv-290

そういってもらえると嬉しいです。
kojiさんちは今自分の撮った画像?
それもまたkojiさんらしいですよv-411
るんば | URL | 2008/03/26/Wed 05:54[EDIT]
おひさまさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してましたe-263
おひさまさんは実際お会いしてるので、なおさら
イメージにピッタリといわれると嬉しいです(‐^▽^‐)
この手のイラスト、大好きなんですe-266

また時間見てお伺いしますね~(今は朝の支度前のひととき)v-392
るんば | URL | 2008/03/26/Wed 06:25[EDIT]
やすさんへ
そうなんです、こういう経緯があったのです。
って大した理由でもありませんが…e-263

高校時代の友達に「やす」って男の子がいるので、
同学年と知ると、やす、と書くと彼を思い浮かべます。
でも顔隠したシルエットだけ拝見してますが、イメージ
一緒じゃないんですけどね(笑)
ではこちらも気分でパパを付けたり付けなかったりで
いきますe-465
るんば | URL | 2008/03/26/Wed 06:29[EDIT]
がんばる拓りんママさんへ
テンプレ変更すると、気分が一新される感じでいいですよね。
1つのテンプレで、自分のブログはこんなイメージv-237っていうのも好きなんですけどv-290
拓ママのところは「管理者にだけ表示を許可する」ってところも、いじって拓ママ風にしてるじゃないですか。
すごく勉強してるんだな、っていつも感心してますv-424
るんば | URL | 2008/03/26/Wed 06:32[EDIT]
そうなのよね!最近迷惑コメント多い!
Fc2何やってるんだってな感じ・・・
認証付きにすればいいの?
どうやればいいんだろう???
imoko | URL | 2008/03/26/Wed 20:18[EDIT]
imokoさんへ
認証付きにしたら、それっきり迷惑コメントなくなりましたよv-426
ここ見て設定してみて~
http://staff.blog1.fc2.com/blog-date-20080226.html
るんば | URL | 2008/03/26/Wed 22:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

