るんばのゴロゴロ日記2 テル父、出張からそのまま帰省
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テル父、出張からそのまま帰省
 今日はテル父が仙台へ向け出張です。朝早めに出て通勤途中ちょっと遠回りの駅まで送って行きました。
 義母の具合が悪く、三重の義姉、横浜の義妹一家と土曜日に北海道で落ち合うことになっているので、着替えも多く持たせて。
 そんなこんなでバタバタしていて近所の親戚へのお土産など、頭からすっかり抜けてたんだけど、さすがしっかり者の義姉が親戚5件分のお土産を手配してくれていましたm( _ _ )m
 テル父がしばらくいないので新聞も止め(るんばは読まない…本当は読んだ方がいいと知っていながらニュースはネット収集。テレビは決まったものしか見ない)、車もテル父のを借りて通勤。
 子供達が今日月に1回のスイミング進級試験の日なので、今日はお迎え行ってあげる、と軽でお迎え。二人共1つ上の級にいけました。
 でも他のお友達はもっともっと上に行っているので、珍しく娘が恥ずかしがって他の子に新しくなったワッペンを見せようとしません。チラッと見えたのを1つ上の子が「え~すごいよ、頑張ってるね~Sくらちゃん(*^▽^)ノ”」と誉めてくれ、照れ臭そうにしてたけど…
 全然話は違うけど、いつも会社で見るトラック、はじめ見た時はビックリしました。まるで翼を広げた鳥のようなイメージで…
 今日はちょっと撮る機会があったので写してみました↓




 このトラックの荷台いっぱいに化粧品の箱が積まれ、あちこち運ばれるんですね~特販で申し込んだ化粧品の到着がもう少しの筈…
届くのが待ち遠しいで~す o(^o^)oワクワク
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。