るんばのゴロゴロ日記2 無事でした(*´∇`)ノ
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

無事でした(*´∇`)ノ
お陰さまで恐怖の休日出勤から帰ってまいりました(*´∇`)ノ

自分の席に行くまでにドアを6個も開けなければいけないので、開ける度に
「もし何かが背中についてきてたらどうしよう
と思いながらドキドキの一日でしたが…

でもあいにく朝1からFAXがこんな状態↓

コピー機


今は遠ざかっているけど、以前は総務にもいたことがあるるんば。
クリーニングカートリッジなんて洒落たものはない時代だったけど(ホントか?)
とりあえずきちんとセットされていれば、今回はそのまま使えるだろうといろいろ
いじってみたら…

直すどころか…

閉まらなくなりました

ってな訳で、今日はせっかく作った版下を客先にFAXすることも出来ず…
超急ぎのものに関してはデータ変換してメール添付で処理しました。

昼は一人でラーメン
ラーメン屋に一人で入るのは大丈夫なるんばですが、さすがに休日は家族連れやら
カップルが多く、ちょっと居辛い雰囲気でした。

ラーメンにんにく


鍵の受け渡しする守衛さんしかしゃべらないからいいや~
と生のにんにくも搾っちゃったりして…かなり好みの味で大満足~

仕事はとりあえず順調にサクサクと進み(と言ってもまだまだあるけど)、休出した
甲斐はありました

シ~~ンとしているのは怖すぎるので、家からCD何枚か持ち込み、ずっと好きな
音楽を流しながらの仕事。
かえってはかどったりします

そして肝心の何かとは直接遭遇することはなかったのですが、風のため換気扇のあたりで
時々ガタン、ガタンという物音がしたり、鍵を開ける時に真横のダンボール置き場の入口で
重いカーテンがいきなりボワッと開いて閉じたのはビビリました。

決定的なのは、るんばの斜め後ろに貼ってあるポスターがパラリと落ちてきて、
心臓が止まりそうでした
(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!

ま、その程度で終わり、帰る時間は刻一刻と近付き…
予定では3時に上がろうと思っていたけど、結局4時15分まで。

明るいうちに帰らねば、という思いが強く、中途半端ではありますがそんな感じで帰ってまいりました

心配してくださった皆さん、ありがとうございましたm(*-ω-)m

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

休日出勤が恐怖体験に… なぁ~んて♪
でも大きな会社だと怖いですね~(汗) 
ガタっ とか  ひゅ~  とか 普通は気にならない音も
やっけ~に 大きく聞こえたりして…ドキドキ
お疲れ様でした~v-290
haru | URL | 2008/02/19/Tue 20:52[EDIT]
よかった、よかった。。。。

でも、今、、、、PC打ってる、るんばさんの後ろ!!


なーんて。。。(笑)
ついでに自分の後ろも気になる・・・・・小心者の私・・・
koji | URL | 2008/02/20/Wed 00:21[EDIT]
haruさんへ
そう…普段気にならない物音がやけに怖く聞こえてねe-263
ホント、トイレも最小限にとどめたくて水分抑えたり…。
心臓によくない休日出勤でしたv-404

ご心配ありがとね~~v-343
るんば | URL | 2008/02/20/Wed 00:49[EDIT]
kojiさんへ
えぇ~~(゚ロ゚屮)屮

一瞬おののき、そして笑っちゃいました~(* >ω<)=3 プー

自分の後ろを振り返るkojiさんを想像し、また笑っちゃいましたとさv-410
るんば | URL | 2008/02/20/Wed 00:53[EDIT]
お疲れ様でしたぁ。
いたずらこぞーな、住人さんですね。
大変でしたね。うん。
おひさま | URL | 2008/02/26/Tue 00:11[EDIT]
おひさまさんへ
かくいう今日も臨時休業日だったけど、またまた休日出勤でした。
今日は一人ぽっちじゃないけど。
やっぱり明るいオフィスがいいですね(^◇^;)
おひさまさんも遅くまで仕事してること多いから、何者かが出るところ
はいやですよ~~v-38
るんば | URL | 2008/02/26/Tue 00:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

