るんばのゴロゴロ日記2 職場でもらったバレンタインスウィーツ
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


職場でもらったバレンタインスウィーツ
職場のバレンタイン

るんばはチョコ大福を女性含め、部屋のみんなに配りましたが、いつもお世話になって
いる「おじさん上司」「年下課長」のみ、市販のちょっとおしゃれなチョコをあげました。

年下課長は、去年バラの小さいチョコを配っただけなのに、ホワイトデーに一人ずつ
きちんとした3倍以上の値段のメリー●のチョコを1箱ずつお返しくれたもんだから、
あげなきゃいけない雰囲気でして…(^◇^;)

そしてるんばもいただきましたよ

14日朝

チーズケーキ

特に精養軒のマドレーヌはるんばのお気に入りだし、手作りのチーズケーキは甘さ抑え目
美味~~~でした

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

