るんばのゴロゴロ日記2 振込み
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


振込み
 今日は義母の入院費振込み先の件で義姉とメールでやりとり。
フルで仕事してる人は今多いと思うけど、休み時間が40分で周りに振込み出来そうな銀行がないので相談したところ、一緒に我家の分も立て替えてもらえることになりました。昼休み削って外出しようと思ってたので助かった~
 明日、同じマンションの一年生の子を学童から娘と一緒に連れて帰る約束をしているので、家に上げても大丈夫なくらい掃除するぞ!と頑張りました。
 普段から綺麗にしておけばいいだけなんだけど…(-_-;)
 最近昼ドラの「吾輩は●婦である」を録画して、夜見る毎日。朝ドラの「純情●らり」と合わせて45分…「●らり」はテル父も子供達も楽しみにしてるので一緒に見て、夜中一人で「吾輩…」ってパターンです
 しばらく芸能界から離れていた女優Y.Sが出る、また脚本家が面白い脚本を書くので有名なので、一応始まる前からチェックしてたのだけど、昼ドラにしてはドロドロしてなくて笑えるお話で~す
 今日のキニナル語呂「229931」=ニンニクくさい

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

