るんばのゴロゴロ日記2 新年会&定年激励会
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

新年会&定年激励会
職場での飲み会…場所も行きづらいところだし、あまり行く気になれないんだけど、今回は隣の事務所のKさんの定年激励会(今後もしばらく続けてお仕事していただきますが)も兼ねているので、どうにか都合つけて行って来ました。

テル父が福岡出張なので、るんばの母に前もって来てもらい、るんばが送り出来ないので息子の空手はお休みさせて。

よく利用する大きなところなんだけど、味はイマイチ
海苔巻きのご飯がカチカチ、刺身はカピカピになりかかってました
お肉系は結構美味しかったかな。

大根取り皿

肝心のビンゴゲームは…全員に当たるようにはなってるのだけど、一応当たりと言われる高級品、
グルメギフトカードを最後の一人で受け取りました~

グルメカタログ

内容はお菓子が多かったみたい~
(夕飯のおかずがあれば嬉しいな~♪)

外れた人でもお取り寄せのイチゴ1パック。
福岡名産の「あまおう」です。
あまおう



「あまおう」とは まい、るい、いしい、まい、という意味がこもっているそうです。
その名の通り、すごく甘くて美味しいイチゴでしたよ~o(≧∇≦)o

るんばはビンゴが当たったので、このイチゴはもらう筈じゃなかったんだけど、おじさん上司や年下係長に一応ご挨拶に伺ったところ、それぞれもらったハズレのイチゴをくれ、儲かっちゃいました
(『抜け駆け』と言われ、同僚に半分あげちゃいましたが…

最近クジ運がいいみたいです(最近のクジ運はこちら

今日のキニナル語呂「8921」=発掘隊(「た」は関係ないけど(^◇^;))

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

