るんばのゴロゴロ日記2 カウンター22222?!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


カウンター22222?!
今自分でカウンター22221でした

どなたか22222だったか教えて下さいね~*:.。☆..。.(´∀`人)

投げキッスの顔文字があれば…と思ったのですが、残念

ちなみにうちの娘…知らなかったら「投げキッス」のことを

ダゲキッス(打撃ッス?!)

と言ってました…

HP開設中に訪問してくれた方はご存知かと思いますが、昔空手(新極真)を習って
いた頃、道場訓というのを間違って覚えていた娘。

さすがに年長だったので、難しい言葉だし意味が分からないのは無理ないけど…

「心身を練磨(れんま)し~」

というところを

「チンチンを連打し~」

と言っておりました…

実に攻撃的な娘なのでした~(苦笑)(-。-;)

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

22236だす・・・・・
キリのいい数字出したかった…・


打撃っすは痛いっす(笑)
koji | URL | 2008/01/12/Sat 01:25[EDIT]
いやいやユニーク!笑いました♪(^▽^楽しいご家族でいいです!
こんこんゆき | URL | 2008/01/12/Sat 13:22[EDIT]
すでに・・・22284・・・
大幅に過ぎちゃいました(T_T)

娘ちゃん語録!おもしろい!
imoko | URL | 2008/01/12/Sat 16:31[EDIT]
20,000HIT おめでとうございます。
カウンターのチェックすっかり気にしておりませんでした。
私だったらどうしよう~~(笑)

やすパパ | URL | 2008/01/12/Sat 22:19[EDIT]
kojiさんへ
残念v-237
キリの良い数字踏むと、何だか嬉しいですよねv-392

>打撃っすは痛いっす(笑)

そうですね(^◇^;)
痛そう~~e-327
るんば | URL | 2008/01/13/Sun 14:03[EDIT]
こんこんゆきさんへ
おかしいでしょう(* >ω<)=3

娘の聞き間違い、勘違いはありすぎて書ききれませんっv-356
るんば | URL | 2008/01/13/Sun 15:58[EDIT]
imokoさんへ
お!大幅に過ぎちゃってましたv-361

それも嬉しいことですv-341

娘語録は1歳児の時から家族新聞やHPに載せていたんですが、
残念ながらHPも昨年3月末で閉鎖したんですv-406

またおかしいこと思い出したらアップしたいと思いますのでよろしくね!
るんば | URL | 2008/01/13/Sun 16:03[EDIT]
やすパパさんへ
普通はあまり人様のカウンターなんて気にしませんよね。
自分でも昨日と今日の訪問者数はPC開くたびにチェック
しますが、総計はあまり気にしてなかったもの(^◇^;)

おめでとうございます、と言われると何だか照れますが…
ありがとうございますv-343
るんば | URL | 2008/01/13/Sun 16:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

