るんばのゴロゴロ日記2 しばらくごめんなさい!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


しばらくごめんなさい!
15日(土)、娘の新体操発表会のリハーサルがあります。

それに向けて、いろいろ創作物がありまして、リハーサルの朝8時からお友達を預かるから
部屋の掃除などなどもあり、しばらくブログに力を入れられません

しばらくの間、コメントお返事や、遊びに行くのは出来そうにありません。
ごめんなさ~~い

Comment

 秘密にする

発表会前って、色々やることあって大変ですよね
私も少し前まで、るんばさんとまったく同じ状態でした
でも…発表会って、すっごく楽しみですよね~♪

がんばってくださいね~♪
haru | URL | 2007/12/13/Thu 15:50[EDIT]
発表会がんばってねv-238
キキ | URL | 2007/12/13/Thu 20:25[EDIT]
おこさんの為に頑張ってください。お母さん!
やすパパ | URL | 2007/12/13/Thu 23:10[EDIT]
これって昨日のコトね?どうだったのかしら?
るんばさん、頑張りすぎだから、たまにはゆっくり~

落ち着いたら、報告聞かせてくださいね~
ある子 | URL | 2007/12/16/Sun 01:50[EDIT]
こんにちはー。あーさーです。久々です。
新体操やっているのねー。楽しみだねえ。
すごいわー。きっと体がやわらかいんだろうなあ。
その血は誰の血かしら。るんば?

実はママが大活躍なんだよね。がんばってね。
あーさー | URL | 2007/12/16/Sun 09:03[EDIT]
発表会の様子。。。
後日、楽しみにしてますよ~!!
koji | URL | 2007/12/16/Sun 23:01[EDIT]
haruさんへ
haruさんも忙しかったんですねv-355
発表会…済んでしまえば一安心なんだろうけど、本番までドキドキ
してますv-343

頑張りま~すv-91
るんば | URL | 2007/12/18/Tue 23:57[EDIT]
キキへ
うん!頑張るよv-220
って…実際頑張るのはSらだけどね(^◇^;)
るんば | URL | 2007/12/19/Wed 00:01[EDIT]
やすパパさんへ
は~いv-237
母の仕事、結構あるんだな、これが。
子供と一緒に成長してます、頑張りますっv-218
るんば | URL | 2007/12/19/Wed 00:03[EDIT]
ある子さんへ
はい、ご期待通り、新体操の発表会リハの記事をアップしましたv-222

写真はご覧の通り「・・・・・」ですv-13

いつもありがとね、少し睡眠時間取らねば…と思うんだけど(^◇^;)
るんば | URL | 2007/12/19/Wed 00:05[EDIT]
あーさーへ
忙しいのにコメントありがとうv-421

体は元々柔らかい方みたい。
るんばも実は体柔らかい方で通ってたけど、真央ちゃんみたいな足取り
(後ろに足を持ち上げ、肩あたりで掴む)までは出来なかったから、その
点では娘の方が頑張ってるかなv-291

ちなみにテル父は極硬です…v-13

また改めて会いに行きます。
るんば | URL | 2007/12/19/Wed 00:10[EDIT]
kojiさんへ
ありがとうございますv-411
しばらく行けないうちに、kojiさんとこは毎日記事アップされてるんだろうな。
読み追いつけるよう頑張るので、待ってて下さいね~v-422

とりあえずリハーサルの記事はアップしましたヾ(〃^∇^)ノ♪
るんば | URL | 2007/12/19/Wed 00:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

