るんばのゴロゴロ日記2 好評だったナスの浅漬け風サラダ
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

好評だったナスの浅漬け風サラダ
ここのところ溜めていた食べ物ネタ。

ちょっと前になりますが、ブログ友のラッフルズさんのレシピ
「ナスの浅漬け風サラダ」

みょうが

見た時にすぐ「テル父の好きそうなレシピだ

と思い、作ってみました。

結果は「すごく美味しい

って褒めてくれました

お酒のおつまみに最適~

滞在中だった母にも好評でした。

ブログ友達のレシピだと教えると、
「だって今までもレシピ通りに作ってもまずい時あったじゃん」
とテル父。

ガク━━( ̄- ̄)━━(-_-)━━(_ _)━━━リ

そう思われていたとは…  

ま、よく台所仕事してくれるから、その辺は仕方ないか…

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

るんばさんこんばんは
ナスの浅漬け、試していただいたのですね~ヽ(^o^)丿
しかも、ご主人もお母さんに高評だったのですね!!嬉しいな~

最近忙しい日々が続いて、更新するのみでリンク先のみなさんのブロブにお邪魔できなかったのでコメントが遅くなりましたm(__)m

ナスは夏の方が安かったりしますよね~
でも最近は野菜の季節関係なく出てたりしてますよね。
あれれ?ナスは夏野菜でしたよね!?
ラッフルズ | URL | 2007/12/05/Wed 23:06[EDIT]
ラッフルズさんへ
美味しかったですよ~v-9
やはりみょうがは大人の味って気がして、大人3人でたいらげちゃったんですがね。
これは最近アップした記事です。全然遅くないですv-426

そうね、ナスは夏野菜でしょうね。
うちの職場は野菜作ってるおじさんがいるので、最近は大根が旬なのかな~
とか分かります。
主婦としてはこういうのに敏感じゃないので駄目ですね。

ナスの浅漬け、ヒットですv-346
また美味しいのいっぱい紹介してくださいねe-420
るんば | URL | 2007/12/05/Wed 23:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

