るんばのゴロゴロ日記2 ハワイからのお友達2007~こぼれ話編1~
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


ハワイからのお友達2007~こぼれ話編1~
先日2日間でハワイからのお友達来日話は終わったのですが、こぼれ話を少し…

まだお土産が決まらない時、テル父が休日の朝、暇そうにしていたので

「ちょっと!時間あるなら『外国 お土産』とでも打って、『J』達へ
 良さそうなお土産探してくれる


と頼みました。

その後すぐ手が空いたので、テル父の向かっているパソコンを覗くと…



何やら、検索結果に予想外の文字が並んでいます。
はて…と思い、検索する場所の文字を確認すると…








(; ̄_ ̄)ぅ… 

「がいこつ おみやげ」

って書いてある~~~~

アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

しかもテル父、顔真剣…□_ρ(・ )ぽちっ

その後…家族一斉大爆笑だったのは、言うまでもありません

(テル父の打ち間違いハプニングは、過去にもこんなものが。数少ないるんばの写真入り記事

ブログランキング参加中です。
←あるある、そういう打ち間違い、って思った方は是非一押し
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

いい感じの天然さんですね!!ご主人さん。。。(笑)
koji | URL | 2007/12/03/Mon 00:42[EDIT]
(^m^;;ぷっ
ご主人面白過ぎ~~!我が家も主人より私の方がタイピングが正確で早いので、よく突っ込み入れてます。(笑)
しかし、ハワイ土産いいなぁ~♪また、行きたいなぁ~(^^
こんこんゆき | URL | 2007/12/03/Mon 13:56[EDIT]
先日は私のブログ、コメントありがとうございましたe-2
私、パソコン初心者なのでご主人と同じような事あるかも・・

後でわかって爆笑ですねi-229

楽しいブログでほのぼのした気持ちになりますv-410
これからもお邪魔します。
よろしくお願いします。

私も埼玉でーす。
葉月 | URL | 2007/12/03/Mon 17:49[EDIT]
kojiさんへ
そう…どちらかというと天然でやってるんですね、この人。
そのDNAを娘が継いでいるようです…
その話はまたいつかアップすると思います(^◇^;)
るんば | URL | 2007/12/04/Tue 06:30[EDIT]
こんこんゆきさんへ
こんこんゆきさんもタイピング、正確で早いのねv-218v-392
変換ミスは時々自分でもやるけど、結構笑っちゃいます(* ̄m ̄)o))

ハワイは別の世界のよう…日常を忘れて行けるといいのにね~v-398
るんば | URL | 2007/12/04/Tue 06:37[EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2007/12/04/Tue 11:45[EDIT]
お久です。
ご主人の話よね。
私のことのようでドキッとしました。何処で見てたんだろうって。

その後息子殿のお怪我はいかが?若いから復活ははやいだろうな。
私の背中の捻挫はまだ時々しくしく痛いときあります。
もうずいぶんたつのに。くー
yasuko | URL | 2007/12/04/Tue 16:16[EDIT]
おもしろ~い^m^
真剣に検索した結果どんなんだったのかな?
「がいこつ」土産にもらったら・・・

あっでも「ナイトメア」だっけ?
がいこつ模様のキャラあるよね
imoko | URL | 2007/12/04/Tue 19:55[EDIT]
葉月さんへ
初のご訪問ありがとうございますv-411

朝も夜もコメント入れかけては何やら用事が入り、パソに戻ると
それが消えてる~~v-11

この時代、いろいろな機能が強化されているから、初心者の人ほど
便利なやり方を早く覚えられるような気がします。
楽しんでやっていきましょうねv-392 

思わぬところで同じ埼玉県民発見v-28ですね~
また来てくださいなv-266
るんば | URL | 2007/12/04/Tue 22:45[EDIT]
yasukoさんへ
何となくそんな気はしたんですが…
やはりyasukoさんもテル父と同じグループでしたか(^◇^;)

息子の肉離れは(多分)すっかり良くなりました。
ただ…打たれ弱いので、試合などに出て突き飛ばされて転ぶと
瀕死の重傷を負ったかのような表情になり、まだまだですv-13

覚えていてくれてありがとうv-343
yasukoさんの背中も重症だったんですね。
時々お医者にみてもらってもらって下さいね。お大事に…v-222
るんば | URL | 2007/12/05/Wed 06:23[EDIT]
imokoさんへ
>真剣に検索した結果どんなんだったのかな?

→すぐ消したので忘れちゃったけど、横浜でそんなキャラのものが
 売っていそうでしたよ~(^◇^;)

あ、がいこつ模様のあのキャラ、サッカー仲間母が大のジャック好き
で、身の回りのもの、家の布団までもジャックでそろえているらしい
ですv-40e-266

おにぎりも白いオニギリにジャックの顔部分を海苔で表現し、見事
なファンぶりをアピールしてました。すごいよね~v-424
るんば | URL | 2007/12/05/Wed 06:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

