るんばのゴロゴロ日記2 お腹にたまるおやつ
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


お腹にたまるおやつ
先日北海道へ行ってきた人のお土産です。

ロイズのナッティバー(ここ参照
20071108231849.jpg


1本食べるとお腹にずっしりくる重さです。
それがまた生チョコで有名なロイズのお菓子なんだから、味ももちろん美味しい

職場のOさんの奥さんは、これをお取り寄せしてまでも買うそうなのですが、実際は
「送料の方が高くつく」そうです

ごちそうさまでした~

今日のキニナル語呂「8345」=やぁミジンコ
※美味しい話の後に、何だかバッチィ話でごめんなさいm(*-ω-)m

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

↓のお祭り。。。
S馬くん大活躍だったみたいで。。。
ちょっとしたきっかけで、子供って成長していきますよね~。。。
うちのカズもそうなんです。。。
内気で、嫁さまの足元から離れなかったこが。。。今では鉄砲玉のよう。。。

こんなハードなチョコを食べたということは、
勿論ビリーさんのところへ行ったんでしょうね???
koji | URL | 2007/11/09/Fri 01:18[EDIT]
美味しそう・・・。
でも送料が高くつくとなるとですねぇ。
だれか北海道行く人、見つけるしかないですね。
がんばる拓りんママ | URL | 2007/11/09/Fri 17:30[EDIT]
ロイズは美味しいですよね♪
生チョコも美味だし、お気に入りはなんたって
「チョコポテチ」です!
このナッティバーは食べた事ないよ~
時々生協でロイズ製品売るから要チェック!

お願いですが
リンクさせてもらってよいでしょうか(^^)
是非よろしくお願いします☆
imoko | URL | 2007/11/09/Fri 19:29[EDIT]
こんばんは~♪
ふらふらと遊びにきたら…なんともおいしそうなチョコレートが…
ロイズですか…おいしいですよね~

以前某有名チーズケーキがとても食べたくて、通販を調べたら
やはり送料が…高かったです…
おいしい物はなんでも高いんですね~~
haru | URL | 2007/11/09/Fri 23:46[EDIT]
kojiさんへ
こんばんは~
夕べは寝不足解消のため、早く寝ちゃいましたv-75

>ちょっとしたきっかけで、子供って成長していきますよね~。。。
>うちのカズもそうなんです。。。
>内気で、嫁さまの足元から離れなかったこが。。。今では鉄砲玉のよう。。。
→そうなんですよね~v-219
 うちも年中の空手始めた時は、母(σ( ̄◇ ̄;))の腿にかじりつき、
 練習に参加できなかったのを思い出しました。
 カズくんもそうだったんですねv-290

ビリーさんのところ…
秋になり…あの格好では寒いから…とビリーさんは衣替えしに
アメリカへ一時帰国でもしてるようです(←うそうそ)(^◇^;)
るんば | URL | 2007/11/10/Sat 18:40[EDIT]
これ本とずっしりだもんね~
でもあまり甘くないからついつい・・・v-411v-356

前に私がアップした時お取り寄せの話してたもんね

でも好きな人は送料が高くついても買っちゃうのよね
うちの商品もそういう方がいらっしゃるものv-290
みい☆ | URL | 2007/11/10/Sat 20:50[EDIT]
がんばる拓りんママさんへ
そうなんですv-219
そうなると、簡単にお取り寄せもし辛いですよね…e-263

>だれか北海道行く人、見つけるしかないですね。

→そう思ったのですが、なかなか長期休み以外、行く人いません
 からね~(´ヘ`;)

そんな時…
↓でimokoさんがおっしゃるように、毎週来るコープのチラシで
時々ロイズを売ってくれることが分かったんですv-218

ふふ…(‐^▽^‐)
今回は同僚に頼まれ、プラス5000円分も買いましたv-290
るんば | URL | 2007/11/10/Sat 22:19[EDIT]
imokoさんへ
チョコポテチ、北海道帰省の時にテル父(=夫)友達宅で
ご馳走になりましたv-9
おやつにも、おつまみにも両方いけますよね~o(≧∇≦)o

お土産にと考えましたが、真夏の新幹線&電車の帰り道
で溶けそうなので諦めましたv-13

そうそう、生協、うちも利用していますが、今回ロイズの注文
あったでしょ?(って同じ地域じゃないですよね(^◇^;))
職場に持っていったら、同僚の分までたくさん頼まれました。

全国にファンがいるってことかしらv-361

リンクの件、嬉しいですv-343
是非こちらからもリンクさせていただきますねヾ(〃^∇^)ノ♪
ありがとうございま~すv-415
るんば | URL | 2007/11/10/Sat 22:25[EDIT]
haruさんへ
そう、ロイズのチョコにはずれはありませんでしたね(経験談)

仕事の合間に甘いチョコがあると、スッと疲れが取れたりしませんかv-361
…と昔チョコが食べられなかったるんばの台詞か?!
チョコは社会人デビューで大きなこと言えませんが…r(^^;)ポリポリ

送料は今後の大きな課題ですね。
職場やご近所の何人かでまとめると違うのかもv-432
るんば | URL | 2007/11/10/Sat 22:50[EDIT]
みい☆さんへ
そうなのよね、ずっしり来るの(-。-;)
でも美味しいずっしりと嫌いなもののずっしりは違うからね(笑)

そういえばグルメのみい☆さん、みい☆さんの会社もお取り寄せ
出来ちゃうような有名菓子屋さんなの?!v-11
こっそりコメントで教えて~~v-421
るんば | URL | 2007/11/10/Sat 22:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

