るんばのゴロゴロ日記2 くつろぎティータイム♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

くつろぎティータイム♪
 るんばの職場では大体月初めに一人500円ずつ集めて、給湯室の飲み物補充をしてくれています
今日は月初めでもないのに一気に飲み物の種類が増え、なんだかとっても嬉しい気分


 今日は一日休んだ後だったせいか、何人もの人に「大丈夫?ちょっと痩せた?」と聞かれ、これまた嬉しかった
ホントはちっとも痩せてないんだけどね
「これから下痢が始まるかもしれません…」とお医者さん(近所で有名なヤブ。でも薬は効く)に言われたのに…
 そんな訳で今日は砂糖の入っていないストロベリーティーやドリップコーヒーをティータイムに飲みました。って言ってもたったの5分間なんだけど。
現場の人は本当に5分しか休み取れないけど、事務職は机上にカップごと置いておけるから実質あればいつでも飲める状態だから恵まれてるのよね
 夜は毎日録画してる朝の連ドラ「純情き●り」を家族で見ました。
ボロアパートから走っていける距離に銀座があるという場面で、同じ名前の「マロニエ荘」というアパートにお父さんが昔住んでいたことを知ってる娘。
頭では分かってるらしいが口がうまく回らず
「ね~、お父さんも走って銀座まで行けた?丸見え荘から…」
と言ってしまい、一同大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ…の夜でした
 今日のキニナル語呂「9283」=靴屋さん
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

