るんばのゴロゴロ日記2 息子合宿から帰宅~函館へ行ってきます
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

息子合宿から帰宅~函館へ行ってきます
8/11(土)朝5時集合で初めてのサッカー合宿に旅立った息子。
今日8/13(月)無事戻ってきました~

場所は群馬のペンション貸切で近くにグランド借りてくれたそう。
暑いけど涼しさもあり、長袖が必要なくらいの夜だったそうです。

携帯もコーチのしか繋がらない山奥で、息子の体調も心配だったのですが、2日目に引率の母友から電話もらい、
「みんな元気で気分悪くなる子もいないよ~
と聞き一安心。
先日炎天下の試合で、息子含み3人ほど気分悪くなってベンチで休んでいたりしたので心配だったのでした

練習試合も現地で出来、6年生相手に圧勝だったそう
2試合あり、どちらも「6対0」だったそうで~す

遊びなしのスケジュールだったので、かなり疲れたようですが、満足したのか帰ってきた時の息子の表情はカラッと明るいもの

早速嬉しそうに見せたのは、妹へのお土産
「なかなかいいもの見つからなかったけど、勉強するようにってペン」
20070813225942.jpg

目がギョロギョロ動きます。

そして家へのお土産…(るんば、実は苦手な)白あんのおまんじゅう
20070813230033.jpg

でも勿論、嬉しそうな顔しましたがね(^◇^;)

今回はお小遣い2000円持って行けたので。
林間ではお小遣い禁止だったから、はじめてのお土産です
ありがとねっ

ちなみに娘はお土産を受け取り、予想もしていなかったのですごい喜びよう
「かぁわいいぃ~~~~ありがとo(≧∇≦)o、Sまぁ~
と大げさにお礼を言い、息子も気分良さそうでした

真っ黒になって帰ってきた息子君…
こうやって成長していくんだな~と、ちょっと感動

明日からテル父の故郷、函館に帰省します。
義父のお墓参り、義母のお見舞い、テル父の友人宅へお泊り(旭山動物園と富良野へも足伸ばす)、キャンプ場での自炊生活など、盛りだくさんで~す

経費節減で飛行機やめて列車の旅
娘にとっては初の新幹線です♪

息子が合宿帰り翌日からなので、体調崩さないことを祈りながら…
しばらくノンパソコンの日々です。

行ってきま~す

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

*^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
美智子 | URL | 2007/08/16/Thu 18:34[EDIT]
合宿の成果、よかったですね。
帰ってきて、元気な顔が何よりのお土産じゃないですか?(^^)

そして、今、帰省中なのですね!
そろそろ、戻ってくる頃かな?
帰省日記、楽しみにしてますね。
sakura | URL | 2007/08/19/Sun 14:57[EDIT]
sakuraさんへ
はい、合宿、疲れたけど楽しかったようで…
真っ黒な笑顔は息子ながらかっこよかったよんv-343

帰省日記、少しずつつけ始めました。
そのお陰であちこち遊びに行けてなくごめんなさいv-421

日曜夕方帰宅で月曜朝から出勤でしたv-13
またsakuraさんとこも寄らせてねv-290
るんば | URL | 2007/08/21/Tue 02:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

