るんばのゴロゴロ日記2 観劇で感激ぃ(*´∇`)ノ
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


観劇で感激ぃ(*´∇`)ノ
7/31の夜、年に1回(と決めた訳ではないけど、何となくそうなっている)のお楽しみ
学生時代から好きだった劇団「演劇集団キャラメルボックス」の公演を見てきました(‐^▽^‐)

(今ではテレビで普通に見かける上川隆也さんの本拠地です)

大好きな小田さんがテーマ曲を歌う「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」(詳細はここ)です。

普段忙しくしていてバラバラになってしまった家族をヒロイン・長女のほしみが、年に1回のキャンプを通じて一つにしようとする思いがひしひしと伝わってきて、胸にジ~ンときました

これもるんば自身、バラバラにはなっていないものの、今回の観劇も家族の協力あってのもの。
やっぱり家族の面々に感謝しなきゃな、と思いました。

ほしみのように家族旅行中の事故で自分以外全員亡くなってしまったら…
想像したくないです…

幼稚園からの友人Mさんと行って来ましたが、これも年に1~2回しか会えないので良い気晴らしになっています。

そんな訳で今朝は電車とバス通勤
最寄駅2箇所までの送迎バスが出ている職場なので助かります。

夜7時半からの約2時間…別世界を堪能してきたるんばなのでした

ちなみに友人Mさん…
幼稚園から顔が変わっておりません…(多少かわいくはなりました)
るんばが六年生の時に作った版画原版の作品参照
20070804061712.jpg

良い方、大募集中です

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

なつかしー。カレッジオブザウィンド。私が行った時は西川さんが出ていたのだー。
しばらく行ってないなあキャラメルの舞台。
あーさー | URL | 2007/08/05/Sun 00:23[EDIT]
るんばさんへ
その劇団が好きだという方が以前、遊びにいらしてました。
結構、有名みたいですネv-237
私も元、演劇部なので、そういうのに、興味がないわけではありませんが、今は時間がありません(汗)

毎日、頑張っておられる、るんばさんでうもの、現実逃避?も時には必要ですヨv-291
まーキュリー | URL | 2007/08/06/Mon 01:08[EDIT]
あーさーへ
ご無沙汰っv-222
あーさーは前のキャストで観たのね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
メンバーが違うとまた雰囲気が違うんだろうな。
今は年に1回となってしまってるけど、数年間行けてない時よりはいいから、細々通いたいと思ってますv-290
るんば | URL | 2007/08/07/Tue 05:45[EDIT]
まーキュリーさんへ
ありがとうございますv-291
そうですよね、元演劇部仲間e-343のまーキュリーさん(‐^▽^‐)
キャラメルの舞台は肩の力を抜いて観られます。
笑いあり、ホロリ(ポロリじゃないよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)ありで、お勧めですe-461

いつかそーたんの手が離れて自分の時間出来た時にでも、是非観てみてね。
今は大阪公演中かな~
るんば | URL | 2007/08/07/Tue 05:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

