るんばのゴロゴロ日記2 実家の草刈
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


実家の草刈
先日実家横の草刈に行ってきました。
…と言っても、ほとんど叔母がカマで刈ってくれた残りをやったんだけど
20070731003348.jpg

こんなボウボウになっていたところを、見るに見かねて、本当は自分達がやらねばならない場所をやってもらっちゃったんです。
20070731003519.jpg

暑い日だったから相当大変だったと思われます。

途中でホームセンターに寄り、草刈機購入。
テル父が昔仕事柄、慣れていた草刈機です。
20070731003834.jpg


この草達…45リットルゴミ袋12個分以上となりました

捨てに行ってくれた叔母と姉に感謝っ

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

るんばさんへ
すごい数の草の袋ができたのですネv-405
何かに、再利用できると、スゴクエコ的なんですけどネ(あはっ)

まーキュリー | URL | 2007/08/01/Wed 01:55[EDIT]
まーキュリーさんへ
そうなんですv-13すごい量でして…
コマメに草むしりに行けると良かったんですが…
なかなか土日に予定空けられなくって…r(^^;)ポリポリ

その内2袋くらいは、叔母の庭の柿の木肥料となりました~

ホント再利用できたらいいですねv-411
るんば | URL | 2007/08/05/Sun 06:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

