るんばのゴロゴロ日記2 給食が終わり…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

給食が終わり…
18日で学校給食も終わり、今日からはテル父、子供達、余裕があれば自分…と3~4つのお弁当作りが始まります。

テル父のは、今までもほぼ毎日作っているので夕飯の残りなどで賄えます。
が!
娘は毎日学童でみんなと一緒に食べるわけだし、息子も夕飯の残りだと生意気に嫌な顔をします

とりあえず今日は学童でカレーを用意してくれ、ごはんだけ持参すれば良いとのこと。

今日は助かったけど、お料理苦手なるんばがこれから毎日頭を悩ませるのは、言うまでもありません…

そうだそうだ、カレーと言えば…
先日息子が学校でカレー作り中、マスクの顔で間違えて味見した時のマスク画像を載せ忘れていました。
20070725234117.jpg

日数経ってから持ち帰ったので、ハイターつけても色取れませんでした~

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

るんばさんへ
あはは・・・これが例のマスクですネv-8
私なら、口が大きいので、かなりの後がつきそうです(爆)

夏休みに入ってなんですが、早く、給食のある、学校生活にならないかなぁ~(ふぅ~)
まーキュリー | URL | 2007/07/28/Sat 02:41[EDIT]
まーキュリーさんへ
おほほ…そうです、例のマスクですv-396
これはもうマスクとしては使えないので、油モノ拭いてポイかな。

ホント給食様サマって思います。
ありがたさが身にしみますね~(-。-;)
るんば | URL | 2007/07/29/Sun 06:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

