るんばのゴロゴロ日記2 職場でのおやつ♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


職場でのおやつ♪
夏が近付き、そろそろ本格的に体の引き締めを考えないといけないのに…
今日もるんばの職場ではおやつが出ます
20070718055235.jpg

北海道のご実家へ身内の不幸で帰省された方のお土産です。

しっとりとした生地がたまらなく美味しかった~o(≧∇≦)o

思わず夏休み帰省した時、同じもの探しちゃおうかなっって思ったくらいです。

070711_kiwi.jpg

「女の子だけよ~」
とこっそりもらったゼリーもあったのですが、これは甘いだけで「う~む」でした…

今日のキニナル語呂「9283」=靴屋さん…最近は卸売りセンターみたいなところだけでなく、普通にスーパーなどでも安い靴が買えるようになりましたね~。
保育所時代のママさんのご実家が「はきもの屋さん」ですが、お陰で商売あがったりだとぼやいていました(〃´o`)=3 フゥ
何かが進出すれば、何かが退く…仕方ないんでしょうかね~

そして今日は「7/11」でセブンイレブン♪
学生時代友人N子の誕生日です
一足遅く母になったので、今は子育て奮闘中…体壊さないよう、遠くから祈ってます

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

私もこの前このフィナシェはじめて食べたけど
美味しかった~v-10
ひまわりの種がまたポイントでね

ホウセンカ綺麗ね~
咲くまで何色か分からないのはドキドキわくわくよね
可愛い色でよかったねv-341
みい☆ | URL | 2007/07/18/Wed 12:38[EDIT]
るんばさんへ
おやつの出る職場、私も目指します!!
保育園だと、間違いなく、おやつと給食が出ます(あはは) なので、見事に太ります(汗)

キウイの美味しそうですのにね・・・

私は、セブン○レブンにある、た○みのびわゼリーが大好物ですv-10
まーキュリー | URL | 2007/07/19/Thu 00:42[EDIT]
みい☆さんへ
みい☆さんも食べたのね(‐^▽^‐)
そうそう、ひまわりの種、ポイント高いですe-278
あの香ばしさがたまらないのですe-266

そうね、ほうせんかの色、咲いてみてこの色だった~ってのがまた楽しいのかもv-22

うんうん、2種類楽しめて良かったで~すv-218
るんば | URL | 2007/07/20/Fri 02:11[EDIT]
まーキュリーさんへ
おやつの出る職場か~(笑)
体にはあんまり良くないかも…(^◇^;)
なぜか昔から食に関してはラッキーなことが多くてねv-290

確かに保育園では給食も美味しいし、おやつも保育園によってはしっかりとしたもの出るようだから、体重増加に拍車をかける??
なんてまーキュリーさんはスリムだから全く問題なしですv-219

>た○みのびわゼリー
→うちの父がびわゼリー大好きでしたv-9
 た○みは食べ応えたっぷりですよね~v-266
るんば | URL | 2007/07/20/Fri 02:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

